

わたしたちの歌を聞け~!(ネタバレあり)

連続で『劇場版マクロスF サヨナラノツバサ』関連の話題です。
今回は今作で登場した歌についてです~。

それと前記事を一部加筆&修正しました~。

ではでは本編での登場シーンと絡めて書きますのでネタバレありです!
ご注意を!

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
放課後オーバーフロウ

>>続きを読む

マクロスF サヨナラノツバサ感想!(ネタバレあり版)

前の記事でネタバレなし記事書きましたが、こっちはネタバレあり版です(笑)

次ページから書いてますので、ネタバレOKな方のみ見てくださいね(^^)/

>>続きを読む

サヨナラノツバサ観ました~!(ネタバレなし)

☆リンク様巡回☆

■三国伝演義様
・三国伝演義 第29話『反董卓軍結成』
・・・反董卓連合軍が遂に結成!アニメとは違って司馬懿が黒い動きを見せているので今後が楽しみ(^^)/

■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・朶思大王プロトタイプドム
・・・南蛮軍の一人朶思大王プロトタイプドムが登場!なんだかかわいらしい見た目に!
物語は誤解から戦っていた孟獲と関平の顛末が描かれています。

>6万ヒットありがとです~!

今更ですが触れてなかったのでここでお礼(笑)
一度カウンターが戻ってて正確でなくなったので微妙なところですが(^^;
しかし弱小レビューサイトながらたくさんの方に拝見いただきありがたい限りです(^^)/
とりあえず目指せ10万ヒットというところでしょうか(^^)/
三国伝がひとまず終わったしどうなるかわかりませんが(笑)

>『劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』

サヨナラノツバサ パンフ

先日やっと観てきました(^^)/
公開から一ヶ月たった3月26日からフィルムカット配布が始まったので、
ある意味いいタイミングでした!

ちなみに私が入手したのはこちら~!

サヨナラノツバサ フィルム

誰かわかんね~と思いましたが、多分ランカの目っぽい!
ランカだから一応当たりなのか?ぱっと見分からんのでどうにも判断しにくい(笑)

さて、物語は細かい部分が変わったものの総集編的だった『イツワリノウタヒメ』から
がらっと代わって完全オリジナル!!

物語上バジュラの母星に向かうあたりは共通ですが、そこに至る展開、
最終決戦の内容もがらりと変わっています。

公開前から言われていたアルト×シェリル×ランカのトライアングルにも一応決着付いてます!
相変わらずライブと戦闘シーンの出来が素晴らしいのでファンは安心してOK~(^^)/

一応大きなネタバレなし記事なんでこの辺で終了(^^)/

三国伝BBW三十三話『冀州百万軍』試聴!(ネタバレあり!)

■三国伝BBW三十三話『冀州百万軍』

今話の見所はやはり呂布隊の一斉攻撃のシーンですね!
いつもは呂布だけか、出てきても貂蝉、張遼がメインで出てくるくらいの時が多かったですが、
陳宮メリクリウス、高順ヴァイエイトもしっかりと加わっているところがポイントです!

こんなシーン見せられたら呂布隊全員欲し過ぎますよバンダイさん(^^;
責任とってね~(笑)

では詳しくは次ページで!

>>続きを読む

三国伝BBW三十二話『関羽咆哮!』試聴!(ネタバレあり!)

☆リンク様巡回☆

■チャタローの翼様
・馬超ブルーディスティニー レビュー
・・・馬超のレビュー!アニメでもこの姿で出てくるのが気になりますね!

■三国伝BBW三十二話『関羽咆哮!』

三十二話は劉備と張飛が伏竜を求め荊州へ。
関羽は曹操に援軍を要請するため許昌へと向かいます。

見所はやはり関羽と周倉の戦いによって曹操を動かした関羽の姿ですね!

詳しくは次ページで!

>>続きを読む

<<前のページへ ▲  次のページへ>>

