スポンサーサイト


許褚ガンダム公開!

許褚ガンダム
■許褚ガンダム公開!

許褚ガンダムレビュー公開しました!
手と足を三国伝可動にしています。
結構無理矢理な改造で、お見せできるものではないので、
改造部の写真は今回はなしで(笑)
改造内容の文章は掲載してます!

レビューにも書いていますが、
許褚の説明書には呂布と項羽が戦えばどうなるか、
という気になる文章があります。

今になってクリア版を発売したり、
許褚の説明書で項羽とのことを書いてみたり、
呂布復活フラグであると思いたいですね!
ってか、これだけ思わせぶりにしておいて、
出ませんはなしってもんですよね(笑)
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/10/19 (月) 22:02:08 修正

>カプチーノさん

コメントありがとうございます!

許褚は可動以外は良い感じですよ(^^)/
呂布はぜひエピオンになって
帰って来て欲しいところですね!!

No title カプチーノ : 2009/10/19 (月) 18:36:57 修正

キョチョは元がでかいのでほぼ無改造でもいけそうですね^^

呂布復活フラグたってほしいなー
できればパワーアップヴァージョンでww

No title ハルム : 2009/10/19 (月) 02:09:25 修正

>ラワンさん

コメントありがとうございます!

呂布エピオン信じたいですね!!

許褚三国伝可動にしても
足でかいのもあり、
結構ポージングが難しいと感じました(^^;

私は一通り揃えます~。
いじるかどうかはその時々で(笑)

No title ラワン : 2009/10/18 (日) 23:04:36 修正

俺は信じてます。
呂布エピオンを――――ッ!!

許チョはそのままでもかっこいいけど、アクションポーズを取れるようになるだけ見違えますね!
ただチョウホウまで手を出さないつもりです(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

