スポンサーサイト


孟獲エフェクト二刀流!!

部品請求

三国伝の外伝は武器の持ち手が小さいため、
丸穴の手の方が欲しいので部品注文しました!
ついでに前から欲しかった
孟獲のエフェクトパーツも一緒に注文しました(^^)/

孟獲エフェクト2つその1
孟獲エフェクト2つその2

いい感じです(^^)/

で、ゲーム話も。
↓これ買いました!
アンチャーテッド

トレジャーハンターが主人公のゲームです。
ハリウッド映画のB級冒険物のノリです!
英語と日本語の音声がありますが、
個人的には日本語がおすすめです!

イベント画面中以外でも
主人公がぼやいたりするんですが、
まさにTVの映画の吹き替えの雰囲気です(笑)

映像も綺麗で、キャラの動きもなめらかです。
操作性も良く、話のテンポも良いです。
ひとことで言うと『遊ぶ映画』という感じです。

オンラインで協力&対戦も出来ます。
皆様、もし買うことあればお声かけていただければ
一緒に遊びましょう(^^)/
ちなみにバイオ5もオンラインはまだやってます(笑)
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/10/17 (土) 20:48:31 修正

>カプチーノさん

コメントありがとうございます!

孟獲のエフェクト良い感じですからね(^^)/

PS3はゲーム以外の機能も含めれば
十分安いですが、
ゲーム機としてみれば高価ですよね。

『アンチャーテッド』は、
インディジョーンズのように、
次から次えと展開する
アクションアドベンチャーですよ!

高いところのシーンが多いので
高所恐怖症の方はお気をつけを!!

No title カプチーノ : 2009/10/17 (土) 20:07:25 修正

やっぱ二刀流かっこいいですね!
このエフェクトは他のキットにも使用できますしね

こうゆうゲーム見るとインディージョーンズを思い出すw
PS3ほしいなー

No title ハルム : 2009/10/16 (金) 21:53:21 修正

>ラワンさん

コメントありがとうございます!
二刀流かなり良い感じです!

バイオ5協力プレイ楽しいですよ(^^)/
PS3も小型化してHDDの容量も大幅アップして、
値段は1万円ほど安くなったので、
結構購入しやすくはなりましたね!
それどもそう安いものでもないので、
まぁ機会あれば(笑)
クリア後のマーセナリーズと言う
ミニゲームタイプのをやってますが、
購入されたら本編もご一緒しますよ(^^)/

No title ラワン : 2009/10/16 (金) 21:43:39 修正

二刀流かっこいい!!
ゴッドスラッシュタイフーンのエフェクトなんてどうでしょう(笑)

バイオ5やってみたいなぁ。
PS3高くて敬遠してたんですけど、安くなったんですよね?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

