スポンサーサイト


旬羽付けました!太史慈はレビュー作成中!

リンク先の『らわん-BB』でラワンさんが旬の武器に付いている羽を
背中に付けられていましたので参考にさせていただいて
私も付けれるようにしてみました~(^^)/

旬改造2
旬改造3

私は劉備のバックパックを使用して、
劉備の羽用の接続部に装着しました。
ついでに真ん中に武器を収められるようにしました。

あと上半身の鎧を直接はっつけていたのですが、
陸遜の鎧に貼り付け着脱出来るようにしました。
これにより、
上下半身の可動に融通が少し利くようにしました!


それと太史慈はレビュー作成中です(^^)/
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/10/10 (土) 22:41:54 修正

>ラワンさん

コメントありがとうございます!

流用考えてそうですね~。
戦国の方もやたら古い千生
出してくるとはと思いましたが(笑)
新装備で見栄えも良いので、
千生豊臣は買ってしまいそうですが・・・。

外伝に関してはせっかくなので、
せめて三国伝キットの流用で
出してくれればと思いますよね。

古すぎのキットで買わない決断した人も
多いと思うので、
むしろチャンスロスしてるんじゃとも思いますが、
もしかしたら改造素体用購入で
余計売上上がってたりして・・・(苦笑)

No title ラワン : 2009/10/10 (土) 22:32:47 修正

ちょっとしたパーツも使い用ですね!
BANDAIは流用を計算に入れてるんですかね(笑)
…最初から新規で出せばいい話ですがね(苦笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

