スポンサーサイト


ホビーショー開幕(^^)/

ホビーショーの三国伝の隠し玉はアニメ化でしたね~(^^)/

キットの隠し玉はなかったのはちょっと残念ですが、
アニメ化とは嬉しいですね~(^^)/
リンク先にある『白銀の間』で銀の牙さんがおしゃっておられましたが、
これが未キット武将の発売に繋がる可能性もあるかと思います。
アニメが始まったら応援しないといけませんね~(^^)

轟大帝さんかなりかっこいいですね~(^^)/
物語りも終盤での登場なのでかなりいいキットになりそうですね。

孫権と孔明のパワーアップがかなりよくなっているので、
主人公の劉備はやはりもう一段階くらいパワーアップあれば
良いのにな~と思いますね(^^;
あとは司馬懿のパワーアップがみいところですが・・・。
来年以降の展開が気になりますね。
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/10/09 (金) 21:44:16 修正

皆さんコメントありがとうございます(^^)/

>ラワンさん

馬超はたしかに・・・
新たな主人公と銘打った割には・・・。
コミックワールドだと展開の都合もありますしね(笑)
最後には劉備さん帰ってくるのかな~。
あのまま終わりじゃちょっとね(^^;

>瞬兵さん

アニメはTV放送になってくれることを願います!

たしかに孫権はおっしゃる通りだと。
孫権は虎を全面に押し出したデザインですね。
劉備は龍輝宝が龍の形ですしまだましですが。

それにしても曹操だけが
パーツ追加だけとなったのも残念ですね(^^;

>カプチーノさん

アニメ化が三国伝の盛り上がりを継続させ、
未キット化武将に光があたる
希望も見えてきたのが嬉しいです!

DVDなどで売るときには、
限定のプラモ付けたりしそうとか
ちょっと思ってます。

轟大帝のパーツはクリアじゃなさそうですよね。
3大帝でクリアセット販売とか・・・・・・!?

No title カプチーノ : 2009/10/09 (金) 17:41:42 修正

アニメ化だーーーー!

孫権かっこいいですね
あの青いパーツがメッキパーツだったらいいのに

No title 瞬兵 : 2009/10/08 (木) 23:06:23 修正

アニメ化きましたね!!w
絶対見ますよ!w

孫権ですが「帝」のつく三人の中で一番国の聖獣を現してますね!
劉備も曹操もあんまし聖獣っぽい
とこなかったんで・・w

No title ラワン : 2009/10/08 (木) 22:18:26 修正

ホンタイさんは馬超とセットでパワーアップあれば最高なんですけどね。
ただ馬超も第2の空気になりましたね…。
キョウイの件で劉備の影辺りが出てくると予想!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

