スポンサーサイト


旬はこんな感じに!

旬改造

旬は以前試していた陸遜素体の改造でこんな感じに。

頭は旬の装飾をそれぞれ接着しています。
下半身は旬の下半身の前部分を切り取って
陸遜の下半身に接着しました。
胸の鎧も接着です~。
肩は陸遜時の鎧接続部を切り落とし、
旬の肩鎧を無改造で装着できるように、
穴を開けました!

劉封と周泰よりは手間がかかりました~(笑)
赤の塗装は水性ホビーカラーの『あずき色』です。
また詳しくはレビューにて(^^)/
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/10/06 (火) 19:00:43 修正

>カプチーノさん

コメントありがとうございます!

旬お褒めいただきありがとうございます!
私は兜が作り変えやすいので、
陸遜にしました。
それ以上お金もかけぬよう陸遜のみ使ってます(笑)

No title カプチーノ : 2009/10/06 (火) 18:19:17 修正

おぉwwかっこいいwww
私のイクサンはキットボックスさんのコンテストに出す予定なので 真面目に肉抜き穴埋めたりしてます

素体は張飛を使いました 顔だけ陸遜にしました
ちょっと参考にさせていただきますw

No title ハルム : 2009/10/05 (月) 22:52:58 修正

>ラワンさん

コメントありがとうございます!

旬の改造お褒めいただき嬉しいです(^^)/

私はラワンさんの改造は見栄えが良く、
こちらこそうらやましく思っていますよ(^^)
なので旬ホッポラないでくださいね~!!

今回の旬もラワンさんの改造を元に、
より手抜きですので・・・。
ラワンさんと違うのは、

・上半身は陸遜のまま。
・肩は陸遜の肩のモールドの
点のところをほじくって装着したこと。
・下半身は真ん中を含め旬を使ったこと。

でしょうかね。
肩はラワンさんの方が
横への広がりが良く、
羽のようでかっこいいと思います!
胸の鎧はめんどそうなので
陸遜ままにしましたので、
接着だけのため強度低いですしね(^^;

No title ラワン : 2009/10/05 (月) 22:26:03 修正

凄いかっこいいですね!!
バランスも最高にいいです!
なんだか自分のジュンイクを窓からホッポリ投げたくなってきました。・゜・(/Д`)・゜・。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

