スポンサーサイト


蚩尤と楽進

蚩尤ガンダムのサンプルらしい画像を発見しました(^^)
良い感じじゃないですか~楽しみですね(^^)/

で、12月の外伝のキットも!

■楽進ガンダム
↓引用↓

三国伝外伝第8弾、曹操軍武将「楽進(がくしん)」登場

■巨大な刀、「黒鳳冥星刀」

●楽進ガンダム
曹操の挙兵時から仕える宿将のひとり。かつては小柄な侠だったが、厳しい鍛練の末、曹操軍でも屈指の豪傑へと成長した。

【付属品】刀
【商品内容】成型品×3、シール、組立説明書(マンガ有り)

↑引用↑

なにやら武将っぽくないデザインの様な気がしますが。
でも頭身は良い感じ!
はじめから全てこの頭身で発売してくれりゃいいのに(^_^;
関連記事

コメント

No title ラワン : 2009/10/03 (土) 22:06:37 修正

瞬兵さん
ハルムさんのブログで返信すいません。
ほほぉー、バッキーの脛部分が子武者とはっ。
○伝も奥が深いですね!!

No title ハルム : 2009/10/03 (土) 22:06:05 修正

>瞬兵さん

コメントありがとうございます!

轟大帝 孫権と蚩尤楽しみですね~。
孫権の画像も出てましたね~!

とりあえず情報が確定したのでひと安心!

楽進の元キットのことは詳しく知らないので、
参考になりました!
説明ありがとうございます(^^)/

>カプチーノさん

合体するのは、
なんだかワクワク感がありますよね(笑)
孫権もメーカーの商品説明画像見ると
良い感じで楽しみです(^^)/

楽進もかっこよく出来ていて楽しみです!

No title カプチーノ : 2009/10/03 (土) 19:10:19 修正

シユウの可動範囲は狭そうですね
合体だから仕方ないとして
5体同セット発売?はなかなかww

楽進は剣がデカくてかっきー

No title 瞬兵 : 2009/10/03 (土) 10:13:40 修正

蚩尤きましたねw
12月は大きいのは2つもあって楽しみですw
まぁ片方は未確定ですが・・・。

楽進はすごい楽しみでもあるんですが残念でもあります・・・。
ちょうど昨日オリジナル作ろうと思ってちょうどおもって破牙丸を素体にしようときめたとこだったんですがね・・・
まぁかっこいいし楽しみですがw

ついでにおせっかい・・・。
>ラワンさん
○伝系が三国伝体系より背が高いというわけではないんです。
○伝系は武者形態と子供形態(正式名わすれました・・。)みたいなんだありまして武者のときは破牙丸、子供のときはバッキーというんですが楽進、つまり破牙丸の膝とかの部分にあたるところはバッキーの足なんです。
武者形態になるときのバッキーの足を後ろに向けたらあの膝とかになります。
他のは変形方法がそれぞれ違うんで全部とはいえないですが楽進みたいな体系はあんまりないと思います。
以上です、分かりにくい説明&余計なおせっかい失礼でした。

No title ハルム : 2009/10/02 (金) 20:57:36 修正

>ラワンさん

コメントありがとうございます!

密かにいつも記事を書いてからの
コメントの早さに驚いてたり(笑)

蚩尤は可動が弱そうですが、
合体タイプですから仕方ない
とこもありますよね~。

楽進かなりかっこいいですよね!
大型の剣も良い感じですしね(^^)
外伝の中にも
なかなか楽しみなキットも出ますね。

No title ラワン : 2009/10/02 (金) 20:54:02 修正

楽進はバッキー流用のようですね。
○伝買ったこと無いから知らないんですが、三国伝体系より背が高いかも知れませんね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

