ワルキューレがとまらない!



マクロスΔのワルキューレのレアトラック集と銘打ったアルバム着。
他は2ndライブのグッズのイラスト集とキーホルダー。通販にて購入。

1stは地元でもライブあったので先行予約の抽選に当選して行きました!
2ndは横浜なので行けずw

アルバムはレアトラック集なので未発表と言うことで新曲入りつつ、ほぼ別バージョンの曲やフレイアや美雲さんのオーディションテープなどから収録。
カナメさんソロのGIRAFEE BLUESは新録。
これも良いけどアニメ中の音源もどっかで収録して欲しかったところ。

新曲の一曲はワルキューレメンバー紹介風の歌なので、純粋な新曲はラストの"ワルキューレがとまらない"のみだが、疾走感ある良ナンバーで良い感じ。

アニメ終わっちゃったんでこの先どうなるかは分からないけど、Fみたいに劇場版くるかな?
アニメは後半がやや微妙だったのもあるので劇場版で化けて欲しいなというところ。
歌は好きなの多いので、もっとFレベルのメドレーとか戦闘シーンで熱くなれる部分が欲しかったねー。

マクロスΔの話題したのでついでにフィギュアライズバストの記事もあげます。
ではでは!
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>