BB戦士No.384 Hi-νガンダム ランナーレポート

BB戦士No.384 Hi-νガンダム1

BB戦士リアル枠はサザビーに続いてHi-νガンダムが登場♪
パッケージがやたらかっこいいよね!!!

BB戦士No.384 Hi-νガンダム2
■ビーム・サーベル

ビーム・サーベルは白成型一色。昔買った三国伝のラメパールブルーで塗りました。

BB戦士No.384 Hi-νガンダム4
■ビーム・ライフル

シルバー成型単色ですが、それほど見劣りなく。
写真の状態はスプレーのシルバー吹いてます。
バズーカの方も同じくシルバー塗装。

BB戦士No.384 Hi-νガンダム3
■ニュー・ハイパー・バズーカ

持ち手はちょっと前に斜めになった角度が付いた状態になってます。

BB戦士No.384 Hi-νガンダム5
■背中にマウント可能

ニュー・ハイパー・バズーカは背中にマウント可能です。
重いけど下に付くんで安定。

BB戦士No.384 Hi-νガンダム6
■フィン・ファンネル

エフェクトパーツを使ってフィン・ファンネルの射出状態再現可能です。
ただし左右一番上の一個のみ可能です。
他の箇所にも無改造で装着は出来るので、3個買えば全ファンネル射出可能ではあります。

それにしても、ものすごいカラー再現!!
一部シール&フォロー出来てない部分もありますが、塗装なしでも十分な出来です。
シールドもちゃんと2色再現ですしね!

ではでは次ページにランナーレポートを(^^)/
いつも通りクリックで拡大可能です!

BB戦士No.384 Hi-νガンダム A1ランナー
■A1ランナー

BB戦士No.384 Hi-νガンダム A2ランナー
■A2ランナー

白成型のA1&2ランナー。
白多いですね。ガンダムですものね(笑)

BB戦士No.384 Hi-νガンダム Bランナー
■Bランナー

こちらは青成型のBランナー。
設定を再現するために、細かいところまでパーツ分けされていて驚異的!

BB戦士No.384 Hi-νガンダム Cランナー
■Cランナー

銀成型のCランナー。
こちらには銃関連の武器がまとめられています。
上半身のシルバー設定を再現するパーツもここに。手もここ。

BB戦士No.384 Hi-νガンダム SV1ランナー その他
■SV1ランナー、ポリキャップ、シール

すっかりお馴染みのBB戦士用スタンドが付属。
クリアースタンド。リアル枠なのでマーキングシールも付属していいます。
関連記事

コメント

お久しぶりです。 菱星 : 2014/02/12 (水) 18:20:45 修正

お元気ですか?
フル充電での更新楽しみにしています。
自分はそろそろブログ復活させます。

>マルローネさん ハルム : 2013/08/09 (金) 23:36:11 修正

コメントありがとうございます!

>奇遇ですね~(#^.^#)私も昨日これ完成したばかりです。

おお~おつです(^^)/

>いつぞやの天翔竜 孔明νガンダムをさらに超える完成度で出してくるとは本当に驚きですね。

天翔竜孔明νも相当かっこよかったですよね♪
可動などはさらにパワーアップ、プロポーションも三国伝とは違ったどっしりした感じで、それぞれにいいところがありますね(^^)

>フィン・ファンネルが2基しか動かないのはHGのHi-νガンダムを意識して3個買いを狙ってのことでしょうね~

3個買いするのもなかなか大変ですが、機会があれば全発射もしてみたいですね♪

>この調子で核バズを構えると折れそうになるほど連動に不具合のある2号機やドラグーンの展開ができないストフリといった過去の機体もリメイクしてほしいですね

今後のBBは騎士ユニコーンのみしか情報がないですが、今後も楽しみな出来でしたね(^^)/

 マルローネ : 2013/08/04 (日) 22:05:16 修正

奇遇ですね~(#^.^#)私も昨日これ完成したばかりです。
いつぞやの天翔竜 孔明νガンダムをさらに超える完成度で出してくるとは
本当に驚きですね。フィン・ファンネルが2基しか動かないのはHGのHi-νガンダム
を意識して3個買いを狙ってのことでしょうね~

この調子で核バズを構えると折れそうになるほど連動に不具合のある2号機やドラグーンの展開ができないストフリといった過去の機体もリメイクしてほしいですね
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>