

ストライク劉備ガンダム ランナーレビュー

ストライク劉備ガンダム パッケージ

ついにストライク劉備ガンダムさん発売(^^)/
まずはランナーレビューから。

次ページからどうぞ!写真はクリックで少し拡大します。

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.383 LEGEND BB ストライク劉備ガンダム
BB戦士 No.384 RX-93-v2 Hi-v ガンダム
BB戦士 No.382 MSN-04 サザビー (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
BB戦士 No.381 LEGEND BB 殺駆頭 [闇将軍] (SD戦国伝)

ストライク劉備ガンダム Aランナー
■Aランナー

久々にカラフルなランナーですね。
劉備素体・武将形態の鎧パーツ構成されたされたランナーです。
武将形態までとそれ以外の装備できっちり分かれてますね。

ストライク劉備ガンダム Bランナー
■B1・B2ランナー

こちらも劉備の素体ランナーですね。
B2は金メッキです。武将形態の角飾りがメッキになってます。

ストライク劉備ガンダム Cランナー
■Cランナー

炎凰の神器のパーツがまとまったランナー。
ランナー毎にもとめられていて気持ちいい!!
オレンジのところはクリアパーツです。

ストライク劉備ガンダム Dランナー
■Dランナー

こちらは蒼龍の神器のパーツがまとめられています。
水色のところはクリアパーツです。

ストライク劉備ガンダム シール・ポリキャップ
■シール・ポリキャップ

シールとポリ。
パーツ分割の段階で色分けはかなりのものですが、細かい金色とグレー設定部はシール再現が多いです。

ストライク劉備ガンダムさんのランナーレビューでした!
カラフルなランナーにぎゅっと詰まったパーツ群にワクワクなキットですね♪
装備毎にきっちりとランナーが分かれているのもすごいですね!!
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

