ストライク劉備ガンダム テストショット&試作キター!!

■BB戦士25周年記念 公式サイト
 ▼BB戦士アーカイブ
・ストライク劉備ガンダム 試作品公開

>ストライク劉備ガンダム 試作品&ランナー

公式の今日の更新でストライク劉備ガンダムの試作品お披露目!!
通常状態と全装備状態が掲載されています。
あとランナーの公開もされていて、どうやら全装備セットみたいですね。
あと、どうやらレジェンドBBくくりのようですね。

三国伝として独立しないと言う事はキットは四神とボスくらいになるのかな?
他に出て、張飛&関羽が精一杯か?

>ホビージャパンから三国伝関連

一方、ホビージャパンの方では、全装備な龍凰ストライク、ソード装備の龍刃ストライク、ランチャー装備の激龍ストライク、そして炎凰ストライクの各武装事のテストショットが公開されています。

また、それぞれが龍と鳳凰の姿になった状態も公開。
蒼龍の神器、炎鳳の神器と表記がありました。
ということは孫権と呂布にもそれぞれあるのかな?
なんと言ってもちゃんと鳳凰の姿になる炎鳳の姿はテンション上がりますな!!

他にも初出の呂府トールギスの背面装備ありの設定画も掲載。

そして・・・日本では実施されなかった、過去の三国伝のキャンペーン品がプレミアムバンダイで出るとか!!!
どうやらキャンペーン品全部盛り+新たなアイテムのセットのようで。
価格と発売日はまだ不明。
新規のアイテムはたいしじさんの連載のとこでこのセットネタで、劉備の装備について話しているので、ストライク劉備の更なる装備が!?
詳細は次号に掲載されるとのこと。

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.380 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ (機動戦士ガンダムUC)
BB戦士 No.381 LEGEND BB 殺駆頭 [闇将軍] (SD戦国伝)
BB戦士 No.382 MSN-04 サザビー (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2013/03/28 (木) 20:59:19 修正

コメントありがとうございます!

>殺駆頭さんすらまだランナーすべては公開されていないのに、劉備さんはいきなり全部とはすごいですね(汗

かなり早い段階で公開されましたね。
ここまで一気に出てくるとは思いませんでしたね~。


>そういえば今回はあえて張飛&関羽さんの情報がまったくないのは、BBWみたいに三位一体が必要な時期をもう一度リニューアルってわけではないから、劉備さん単独でのパワーアップ…という流れだからなんでしょうかね

ちょうど今日更新のコミックワールドで単独パワーアップで決まりましたね!
蒼龍の力を受け入れて再構築と来ましたか!!

>確かに、四人以外になにかしらボス欲しいですが、それはまぁ呂布さんがなんか後光までついて荘厳さが増していますし、遊ぶ分においては敵キャラには困りそうにないから、復活の蚩尤さんみたいなのが奇跡的に実現しなくても、そこまで不満はないかもですね

今までの三国伝のキャラ使えますしね。
蚩尤が元凶みたいな感じですしね。

>そういえばたいしじさんのコラムまでは目を通していなかったけれど、そこにヒントがありましたか…!?(汗

いつもはだいたい小ネタみたいな感じですもんね(笑)

>マルローネさん ハルム : 2013/03/28 (木) 20:50:55 修正

コメントありがとうございます!

>あれだけのボリュームをよくランナー4枚に収めたものですね~

ほんとにね~。さすがバンダイ!
クリアパーツも種類多いし豪華!!

>翔烈帝と比較すると顔つきも若者から中年になってますね。

たしかにそうかも。
劉備も激しい戦いを潜り抜けてきましたしね。

>ちなみに中国では天鎧装備は7色のバリエーションで売ってます(笑)

バリエーション豊富ですね!
プレミアムバンダイの発売、セットのみなのでどれかだけ複数欲しいとかの場合は大変そうですが、こうして公式に日本向けに発売が決まっただけでもすごいことですね!
ついでに新規アイテムも付くそうなので楽しみ!

 ろにくいご : 2013/03/27 (水) 05:40:34 修正

殺駆頭さんすらまだランナーすべては公開されていないのに、劉備さんはいきなり全部とはすごいですね(汗
このあたりも、やはりメインストリームさまさまというか、気合の入り方が、片手間な過去キャラとはレベルが違いますなぁ
そういえば今回はあえて張飛&関羽さんの情報がまったくないのは、BBWみたいに三位一体が必要な時期をもう一度リニューアルってわけではないから、劉備さん単独でのパワーアップ…という流れだからなんでしょうかね
確かにそれなら、妥当ではありますが(翔烈帝に覚醒済みというか、劉備さん単独でもパワーアップできてからの流れですし
確かに、四人以外になにかしらボス欲しいですが、それはまぁ呂布さんがなんか後光までついて荘厳さが増していますし、遊ぶ分においては敵キャラには困りそうにないから、復活の蚩尤さんみたいなのが奇跡的に実現しなくても、そこまで不満はないかもですね
闇将軍も直近に一般流通するわけですし

そういえばたいしじさんのコラムまでは目を通していなかったけれど、そこにヒントがありましたか…!?(汗
であれば、劉備さんというか、三国伝レジェンドBBシリーズと連動するボーナスアイテムなのは、ほぼ間違いなさそうですね
これは楽しみです

 マルローネ : 2013/03/26 (火) 03:08:58 修正

あれだけのボリュームをよくランナー4枚に収めたものですね~
翔烈帝と比較すると顔つきも若者から中年になってますね。様々な武器を使いこなす戦闘のプロって感じですね。まぁ武者頑駄無は若くして刀、ナギナタ、火縄銃を使いこなす天才ぶりを発揮してましたがね~。

プレムあむバンダイは天玉鎧の伝説を元に凄腕の武器職人が作り上げた天鎧装、四神の魂を宿す伝説の武具こと12合体巨大武装、そして様々な武器に変化する時空翼のセット販売になりそうですね。ちなみに中国では天鎧装備は7色のバリエーションで売ってます(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>