スポンサーサイト


全装備の劉備ストライクさんが大変なことに

■BB戦士25周年記念 公式サイト
 ▼BB戦士アーカイブ
・劉備ガンダム設定画3公開

☆リンク様巡回☆
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・姜維、反撃す。
・・・ついに反撃に転じる姜維!その熱き信念。
・郭淮、背の傷跡。
・・・郭淮、彼もまた信念の人。忠義の果ての結末は。
■ろにくいごのロボロボブログ
・黒獅子?金獅子?
・・・BB戦士バンシィのレビューをされてます!

>劉備ガンダム設定画3

ソード、ランチャーに続いて炎鳳と全装備状態の設定画が公開されました!
全装備状態がなんだか大変なことになってますね。
ソードやランチャーのそれぞれの武器がただでさえでかいので、ゴテゴテ感がものすごいですね。

翔烈帝 龍装はゴテゴテでも武器が特別に大きくはないですし、足に追加パーツはかせたりでバランスが保たれてますがね。
ストライクな劉備さんの全装備状態はとにかくすごいボリュームですねこれ。
こういうのもBBらしいバランスでなかなか楽しそうですね~。
後は各装備がどのようにキットになっていくのかの情報が待ち遠しいところですね♪

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.380 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ (機動戦士ガンダムUC)
BB戦士 No.381 LEGEND BB 殺駆頭 [闇将軍] (SD戦国伝)
BB戦士 No.382 MSN-04 サザビー (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
関連記事

コメント

>マルローネさん ハルム : 2013/03/20 (水) 12:08:56 修正

コメントありがとうございます!
間違えて管理者のみにしてしまったそうなので、返信は普通に(笑)

>ストライクがモチーフの擬人化キャラは武侍丸以来ですね。

ですね。久しぶりだぁ~というかやっと(笑)

>物語的には三国統一までの話らしいから演者を一新したとはいえ最後の三国伝になりそうですね。

そうなりそうですね。単発の追加ストーリーなんで登場キャラもメインどころに限定しそうですよね。

>思い返せばSDガンダムと言えば外伝以外は瓦返し~、洗脳マスク!的なおふざけ作品ばかりだったけど

ギャグ路線が強かったですねたしかに(笑)

>三国伝は歴史に忠実な硬派三国志で驚きましたね。あれから4年(?)劉備のアニキにはストライク→フリーダムと羽ばたいてもらいたいですね

びっくりするほど硬派でしたね。
三国伝ならではのアレンジもよかったですし、非常に楽しめましたね。
フリーダムな劉備アニキの姿楽しみですね(^^)/

>ろにくいごさん ハルム : 2013/03/20 (水) 12:03:34 修正

コメントありがとうございます!

>記事の紹介ありがとうございます♪

いえいえー(^^)/
バンシィ、スルーしちゃったのもあるのでありがたい記事でした♪
やっぱり欲しくなる・・・(笑)

>そろそろ発表もあるかとは思われますが、このトリニティなストライク劉備さん、名称なんていうんでしょうね?

どうなるんでしょうね?6月発売予定だと、ボチボチと情報上がってきそうですね。
楽しみですね!
一緒に曹操、孫権辺りも追加情報あるといいですね。
特に孫権は最初の設定画のみですし。

 マルローネ : 2013/03/20 (水) 01:02:02 修正

やってもうた~
間違えて管理人のみに公開にしてしまいました(汗)
これも洗脳マスクの効果ってことで(笑)

管理人のみ閲覧できます - : 2013/03/20 (水) 01:00:36 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ろにくいご : 2013/03/19 (火) 23:39:23 修正

記事の紹介ありがとうございます♪

そろそろ発表もあるかとは思われますが、このトリニティなストライク劉備さん、名称なんていうんでしょうね?
炎凰と龍刃と激龍だから、やっぱり龍凰とか凰龍とか?
地味に孔明先生とかぶるから、あえて炎の方を加えて、炎龍とかになるのかもですが
ともかく、今週末あたりには情報が出てきそうなんで要注目でありますな(てんいさん側というかバンダイホビー事業部はまだ6月発売のことを発表していないつもりな流れですし…w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

