ホビージャパンより

ホビージャパンからピックアップ!

>三国伝 新企画続報

新しい劉備さんの装備バリエーション載ってます(^^)/
それぞれ炎凰ストライク、龍刃ストライク、激龍ストライクと名称が判明。
炎凰って名前がちと気になるね~。曹操にもつくんやろか~?
残り2つは龍だもんね。
龍刃と激龍の肩パーツは翔烈帝の名残あるな~。炎凰だけ異質感が。

他にも公式サイトでも公開されている呂布トールギスの設定画に、曹操のイメージ画、劉備vs曹操のイメージ画が載ってます。
他にも初出の劉備が炎凰ストライク換装イメージ画が~。
まだまだ物語に触れる部分の情報はないので続報が待たれるところ。

>SDガンダム烈伝

ゼロガンダムを素体に父の聖龍騎士ファルコンガンダムの作例が掲載!
こういうの出来ちゃうのいいですね~。
ゼロガンダムを素体にしているとは言え、かなりの部分を作りこまないといけないので私には無理だな~。
とにかくかっこいい♪

そして魔星大将軍の作例も掲載!
いいなぁ~魔星。
是非ともLGBBで公式にキットでも出て欲しいな。
やっぱり敵役いいよね~。

>BB戦士バンシィ

3月発売のバンシィ。もうすでに情報も出揃っていますが改めて。
ユニコーン流用のキットですが、頭部と下半身が新規パーツ化。
両手の武器も専用の装備になっているのでほとんど新作ですね~。
バンシィだけでなく、ユニコーン用の瞳ありシールが付属するのもポイント!
9日発売なのでもうすぐですね~。
買うかどうかは検討中。

>レジェンドBB 殺駆頭(闇将軍)

4月発売の殺駆頭さん~♪
かっちょいいな~。LGBBでは初の非ガンダムキャラで盛り上がりますな。
闇の鎧と暗黒砲を組み合わせた台座携帯もいい感じ!
メッキは角だけだから、キラキラ工房さんでメッキ化してもらいかな・・・。
これだけプレイバリューあって今までと同価格に抑えられてるのも嬉しいな~♪

>BB戦士サザビー

5月発売の完全新規のLGBB基準のフル稼働サザビー!かっこいいね~。
ビーム・ショット・ライフル、ビーム・トマホーク、シールド、ファンネル付属。
ファンネルは背中から射出されたところを再現するパーツが付属します。
モノアイも可動しますしまさに決定版ですね~。

>SDXスペリオルドラゴンSR

ほぼ全てメッキで豪華ですな~これは。
すでに受注受付中でございます。

まだまだいろいろあるんですが、とりあえずこんなもんで(笑)

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.379 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)
BB戦士 No.380 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ (機動戦士ガンダムUC)
BB戦士 No.381 LEGEND BB 殺駆頭 [闇将軍] (SD戦国伝)
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2013/02/27 (水) 20:41:11 修正

コメントありがとうございます!

>まずは流浪の曹操さんから劉備さんに何かしらのイベントで渡る感じみたいですね

なるほど。続編ならその流れの可能性ありそうですね。

>確かにエールストライカーって鳥っぽいけど、あれを本当に鳥にトランスフォームさせたり、デスティニーである曹操さんにくっつけようという発想を考えた発案者さんがすごい!(汗

いやほんとBB戦士のノリならではで楽しい展開ですよねこれは(^^)/
イメージ画が全然ない孫権の追加情報も知りたいですわ~。

>ザクトさんは確かにキラキラ工房な効果がすごそうですよね
>闇の鎧にクロームメッキまでは難しいだろうからふつうにシルバーくらいしか選択肢ないかもですが(汗

きらきら工房さんからもらったサンプルにクロームありましたよ(^^)/

>マルローネさん ハルム : 2013/02/27 (水) 20:38:10 修正

コメントありがとうございます!

>今回の劉備は全ストライカーパックを装備してパーフェクト劉備ガンダムになれそうですね。

なるでしょうね~。それぞれカラーも違うし面白いかも?

>フェイズシフトダウンしてディアクティブになったら嫌だけど。

さすがにそこまでは再現しなくても・・・(笑)

>ミーティア装備でラスボスに挑む流れになりそうですね。

前の天玉鎧の時にすでにミーティアみたいになってたのありましたがね(笑)
やはり出てくるのかな~?

>孫権はデンドロビウンはもう使えないだろうから天玉鎧はゴールドフレーム天とかになりそうですね。

新孫権はゴールドモチーフっぽいですしね。

>サザビーはファンネル射出エフェクト付属でかっこいいですね。

ファンネルって模型的には扱いにくい部類なので、こういうパーツがちょっとでも付いてると嬉しいところですね。
今後もノーマルのリメイクあるのかもですね♪

 ろにくいご : 2013/02/26 (火) 22:33:38 修正

炎凰ストライクは明確にイメージイラストで曹操さんの背後に合体しているので、まずは流浪の曹操さんから劉備さんに何かしらのイベントで渡る感じみたいですね
確かにエールストライカーって鳥っぽいけど、あれを本当に鳥にトランスフォームさせたり、デスティニーである曹操さんにくっつけようという発想を考えた発案者さんがすごい!(汗
一度でいいから脳内をのぞいてみたい
さらには、鳥を龍である劉備さんにくっつけようという発想もなかなかにいい意味でイカれてる
さらには、すでに公式にパーフェクトなトリプルストライカーな劉備さんが公開されているあたりも、まだ全貌すらわかっていないのにすごい速さの対応である
確かにあくまでこれからのイメージの提示でしかないイラスト資料とはいえ、まだどんな内容なのかも判明していない時期だったりすることにあらためて驚きというか(汗

ザクトさんは確かにキラキラ工房な効果がすごそうですよね
闇の鎧にクロームメッキまでは難しいだろうからふつうにシルバーくらいしか選択肢ないかもですが(汗
ただしランナーから刀だけははずしておかないと、あれゴールド成形なランナーに含まれているようなので…

 マルローネ : 2013/02/26 (火) 22:05:11 修正

今回の劉備は全ストライカーパックを装備してパーフェクト劉備ガンダムになれそうですね。フェイズシフトダウンしてディアクティブになったら嫌だけど。曹操はイージスだろうから序盤は激しく戦って後半で劉備と和解してミーティア装備でラスボスに挑む流れになりそうですね。孫権はデンドロビウンはもう使えないだろうから天玉鎧はゴールドフレーム天とかになりそうですね。

サザビーはファンネル射出エフェクト付属でかっこいいですね。この調子でF91→0083とノーマルの機体も色々リメイクしてほしいですね~
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>