スポンサーサイト


BB戦士 デルタプラス ランナーレビュー

BB戦士デルタプラス ランナーレビュー1
■BB戦士 デルタプラス

先週発売されたデルタプラスのランナーレポートです!
写真の状態で素組みしてシール貼った状態です。

一緒に写っているのは昔作った三国伝のオリジナル武将の陳武デルタプラスさんです!
せっかくなので並べてみました(^^)/

ではではランナーは次ページから。
いつも通りクリックで少し拡大いたしますよ!

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.379 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)
BB戦士 No.380 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ (機動戦士ガンダムUC)
BB戦士 No.381 LEGEND BB 殺駆頭 [闇将軍] (SD戦国伝)

BB戦士デルタプラス Aランナー
■Aランナー

まずはグレーランナー。
設定色がほとんどグレーなんでパーツ数多いね。

BB戦士デルタプラス Bランナー
■Bランナー

こちらもAランナーと同じグレー。
ベースジャバーと背後の羽のみの構成です。
ベースジャバーは1パーツです。

BB戦士デルタプラス Cランナー
■C1・C2ランナー

濃いブルーのC1ランナー。
C2は目の外側に装着するクリアパーツです。

BB戦士デルタプラス Dランナー
■Dランナー

AやBより濃いグレー成型のDランナー。
今回はノーマルには珍しい平手パーツ付きなのが嬉しいポイント!

BB戦士デルタプラス SV1・ポリ・シールランナー
■SV1ランナー・ポリキャップ・シール

三国伝からお馴染みのスタンドが付いてます。
ポリキャップはPC-303とPC―7それぞれ1枚の構成。
しかしLGBBやAGEシリーズとは違った使い方になってます。

シールはほとんど素体部の白部分再現に使われている感じ。
目シールは瞳のあり・なしが付属。
選択式ではなく、LGBBと同じ構造で換装可能です。

以上、デルタプラスさんのランナー紹介でした!
次回は組み立て写真のっけますよ~。

ああ~最近HPのレビューの方の更新が・・・。
気長にお待ちくだされ(^^;
関連記事

コメント

>マルローネさん ハルム : 2013/02/15 (金) 21:28:46 修正

コメントありがとうございます!

>最近は普通の機体も瞳ありになっちゃいましたね。

個人的には瞳があるかないかで、かなりテンション変わるのでありがたい仕様でありますね♪

>噂のベースジャバー

1パーツとはいえ、細かいとこまで作ってはありますね。
逆にこれを1パーツで出してくるバンダイす!!

>使い回しで良いのでHGシリーズみたいにデルタガンダム/デルタカイと出て欲しいですね~。

BBだとバリエーション展開はなかなか難しそうではありますがね。
もうちょい続いてくれるとい嬉しいですね♪

>デルタカイと言えば異様に箱が深くて驚きました。いつぞやの翔烈帝龍装劉備ガンダム天玉鎧セットには追いついてないですが。

あれは深かったですね。
BBらしからぬ深さで、今後もあの深さはなかなかお目にかかれないでしょうね~。

>ろにくいごさん ハルム : 2013/02/15 (金) 20:44:47 修正

コメントありがとうございます!

>こうしてみると、かなりデルタプラスしていていていいですなぁ~<オリ武将

ありがとうございます!
自分でも、改めて比べてみて結構雰囲気出てた~と思ってました(笑)
まぁ口のとこパテで作った以外は周瑜ヒャクシキと陸遜ゼータプラスまんまですがね~。

>ロングメガバスターを持っている感じで想定すれば、よりデルタプラスらしさがにじみでてくる感じである

原作結局読まずで詳しくは知らないですが、偶然良い感じに・・・。

>騎士ガンダムな新シリーズはカード媒体のみだから、これからシードやユニコーンつかいたいほうだいだそうで、それはそれでちょっとうらやましかったり

うらやましいですね(^^;
LGBBの方でも騎士ユニコーンくらいは、なんとか発売にこぎつけて欲しいでありますね。

 マルローネ : 2013/02/15 (金) 20:17:15 修正

最近は普通の機体も瞳ありになっちゃいましたね。
しかし噂のベースジャバーは一枚パーツではあるけど造形だけならHGに匹敵する出来の良さですね。メガ粒子砲くらいは可動して欲しかったけど(笑)
使い回しで良いのでHGシリーズみたいにデルタガンダム/デルタカイと出て欲しいですね~。

デルタカイと言えば異様に箱が深くて驚きました。いつぞやの翔烈帝龍装劉備ガンダム天玉鎧セットには追いついてないですが。

 ろにくいご : 2013/02/14 (木) 23:16:02 修正

こうしてみると、かなりデルタプラスしていていていいですなぁ~<オリ武将
剣がでかいのも、アニメじゃなく原作の方のデルタプラスみたいにロングメガバスターを持っている感じで想定すれば、よりデルタプラスらしさがにじみでてくる感じである
さすがにまだユニコーン展開中なのでないはずですが、三国伝でデルタプラスが公式的に使われたら、それと比較するのも楽しそうです
騎士ガンダムな新シリーズはカード媒体のみだから、これからシードやユニコーンつかいたいほうだいだそうで、それはそれでちょっとうらやましかったり
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

