スポンサーサイト


レジェンドBB 魔竜剣士ゼロガンダム ランナーレビュー

LGBB魔竜剣士ゼロガンダムパッケージ

レジェンドBBゼロガンダム発売です(^^)/
今回も安定の2個買いです。

LGBB魔竜剣士ゼロガンダム完成

色分け優秀でほとんど塗装も必要なくさくっと完成♪
黒いパーツはスミイレしないのもあって楽々(笑)
シールもバージョンⅡの肩鎧のパイプ以外はきっちり活用なので、塗装はファルコンソードくらいでした。

さてさてまずは恒例のランナー紹介です。次ページからどうぞ!
クリックで少し拡大もします~。

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.378 LEGEND BB 魔竜剣士ゼロガンダム
BB戦士 No.377 LEGEND BB 武者號斗丸
BB戦士 No.381 LEGEND BB 殺駆頭 [闇将軍] (SD戦国伝)

LGBB魔竜剣士ゼロガンダムA1ランナー
■A1ランナー

マントが一際目立つ白ランナー。
鎧部分はシルバー塗装しようかとも思いましたが、成型色が少し暗めの白で良い感じなので塗装なしに。
ランナーのパーツから分かるとおり兜はver.1とver.2別々に付くという豪華さ!

LGBB魔竜剣士ゼロガンダムBランナー
■Bランナー

鎧のベースなどの黒ランナー。
こちらも真っ黒と言うより少しグレーに寄ったいい具合の色合いでした。
兜の横角の小さい部分など、とにかく面積の小さいところまでパーツ分割されています。
また今回は握り手と平手(各両手分)が付くのも嬉しいところ。

LGBB魔竜剣士ゼロガンダムC・Dランナー
■C・Dランナー

未再現なしの赤パーツをおさめたCランナーと豊富なクリアパーツをおさめたDランナー。
Dランナーは雷龍剣の外側にかぶせるパーツ部分が少し曇ったクリアになっており、同じランナーで2種の質感パーツになっています。

LGBB魔竜剣士ゼロガンダムA2・Eランナー その他
■A2・Eランナー、ポリキャップ、シール

A2ランナーはver.1用の兜パーツでメッキです。
Eランナーはいつものゴールド成型色。
ポリはマントなどに使うPC―7といつものPC-303の2枚。
ほとんどパーツ分割でしっかり設定色を再現しているのでシールはいたってシンプルです。

豊富なクリアパーツとお約束のメッキパーツで充実のゼロガンダムさん。
成型色での再現度もほぼ完璧で、ver.1と2どちらの鎧も別で用意されているのも嬉しいポイントです。
次回は組み立てレビューアップします(^^)/
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2013/01/30 (水) 20:40:32 修正

コメントありがとうございます!

>今回は肩鎧の接続がかなりユルイみたいですが、確かにうちの個体もかなり…(汗

あっやっぱりそうなんですね・・・(^^;
2個買いですが、どちらも取れやすい具合ですね。

>マルローネさん ハルム : 2013/01/30 (水) 20:38:54 修正

コメントありがとうございます!

>BB戦士といえばモデラー泣かせで有名なキングガンダムⅡ世のイメージ

あれはデザインが複雑すぎますもんね~。
仮にLGBBで出ても、最限度には限界がありそうですよね~。

>次回の殺駆頭は闇将軍に換装可能みたいだからまた2個買いになりそうですね。

LGBBシリーズは毎回2個買いしちゃってる・・・。
殺駆頭は他のキットみたいに目シールはないと思いますが、闇将軍との換装で結局欲しくなりますね。

>来月にはガシャポン戦士NEXTで騎士ユニコーンが立体化

ナイトユニコーンがLGBBでも発売される時を心待ちに(^^)/

>チャタロー兄さん ハルム : 2013/01/30 (水) 20:35:10 修正

コメントありがとうございます!

>初レジェンドBB

パーツ分割がとにかくすごくて塗装するにしてもすごく楽だと思います!
可動なども良好ですし是非楽しんでください(^^)/

>これってタッチゲートじゃないんだね。

ゲートあまり気にしていないハルムです・・・(笑)

 ろにくいご : 2013/01/30 (水) 00:24:29 修正

今回は肩鎧の接続がかなりユルイみたいですが、確かにうちの個体もかなり…(汗
今回に限っては、肩以外はほとんど不満点が見つからないので、逆にそこだけ目立つ印象でしたが、ハルムさんのはどうでしたかね?

え…チャタローさんこれタッチゲーt(ry

 マルローネ : 2013/01/28 (月) 22:35:21 修正

BB戦士といえばモデラー泣かせで有名なキングガンダムⅡ世のイメージが強いけど最近のキットは本当に凄いですね。次回の殺駆頭は闇将軍に換装可能みたいだからまた2個買いになりそうですね。
来月にはガシャポン戦士NEXTで騎士ユニコーンが立体化されるし今年もSDが熱くなりそうですね

 チャタロー兄 : 2013/01/27 (日) 17:57:53 修正

まだ手に入れてないけど、色分け凄いな…。
こりゃ作るの楽しみ。初レジェンドBBだけど、
これってタッチゲートじゃないんだね。あれ、
あんま好きじゃないんで嬉しいわ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

