スポンサーサイト


SDガンダム三国伝に新展開!!

■BB戦士25周年記念 公式サイト
 ▼BB戦士アーカイブ
・劉備ガンダムイメージイラスト
・劉備ガンダム設定画

☆リンク様巡回☆
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・姜維、挑み掛かる。
・・・判明した郭淮の見えざる闘術の糸口を掴むべく姜維参る!!

>三国伝新企画情報解禁!!

寺島画伯が描かれた設定画と、今石画伯が描かれたイメージイラストが公開されました!
まだ詳細は明かされていないまでも、三国伝スタッフだけではなく、これまでのSDガンダムシリーズのクリエイタースタッフがそれぞれ新規に描き起こしているとのこと。

今回は発表された新しい劉備ガンダムはどうやらSEEDからストライクが演者のようですね。
SEED演者以外も出てくるのかな??
物語があるのかないのか、あったとしてそれは続編なのかパラレルワールド的なものなのか?
まだまだ分からないことだらけですが、続報に期待したですね!!

>リボルテックZOEシリーズ


先日アージェイトの予約が開始されたところですが、2月10日のワンフェスでビックバイパーも展示されるそうです。
パーツ差替えですが変形もするとのこと。

ジェフティのバリエーションも増えましたし、アヌビス、アージェイト、ビックバイパーとZOEシリーズも増えてきて嬉しいですね~♪
ああ~そういえばHD版やってないわ(笑)

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
新装版 SD武者ガンダム風雲録 伝説の大将軍編 (KCデラックス)
BB戦士 No.378 LEGEND BB 魔竜剣士ゼロガンダム
リボルテックヤマグチ NO.130 アージェイト
関連記事

コメント

>菱星さん ハルム : 2013/01/25 (金) 20:41:29 修正

コメントありがとうございます!

>『三国伝』新企画発表でレジェンドシリーズがどうなるか気になるところです。

基本は今までの通り月1になるんですかね?
レジェンドBB、ノーマル、三国伝となかなかに立て込んできましたね。

>ろにくいごさん ハルム : 2013/01/25 (金) 20:39:41 修正

コメントありがとうございます!

>劉備ストライク

本日発売の模型誌に早速別装備載ってますね!
三位一体が面白い展開になりそうですね!!

 菱星 : 2013/01/24 (木) 19:47:21 修正

『三国伝』新企画発表でレジェンドシリーズがどうなるか気になるところです。2つのシリーズの発売が重ならないようにしてもらうと毎月楽しめそうです。

 ろにくいご : 2013/01/21 (月) 23:07:41 修正

ストライクモチーフな鎧であれば、三位一体で肩に各ストライカー鎧がくっついて、三位一体の意味がモビルスーツ的にも理由づけされて、さらに三国伝の醍醐味が増えそうですね!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

