LGBB武者號斗丸 ランナーレビュー

LGBB號斗丸パッケージ

號斗丸購入です(^^)/
2個買いです。

LGBB號斗丸組み立て 軽装

組み立ては今のところ軽装まで。この記事アップ後続きを~。

ではランナー紹介です(^^)/
いつも通りクリックで少し拡大します~。

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.377 LEGEND BB 武者號斗丸
BB戦士 No.378 LEGEND BB 魔竜剣士ゼロガンダム
SDガンダム BB戦士 鉄機武者鋼丸 (142)

LGBB號斗丸A1ランナー
■A1ランナー

兜、肩パーツなどをまとめた白ランナー1枚目。

LGBB號斗丸A2ランナー
■A2ランナー

羽衣、刀など。
刀はさすがに白1色成型ですが、他のパーツの色分けがすごい!

LGBB號斗丸Bランナー
■Bランナー

ブルーなBランナー。各種ブルー設定部分が細かく分けられています。
今回手は握り手のみでブルー1色。ブルー設定色の部分があるので、ここに入ってるのかね。

LGBB號斗丸Cランナー
■Cランナー

肩の赤いところとか、爆熱の文字ベースまで分けられてるのがさすがといったところです!

LGBB號斗丸D・E1ランナー
■D・E1ランナー

クリアパーツが結構豊富!
やはり羽衣のグリーン部分までフォローしちゃうとか感激ですね♪
E1はゴールド成型。

LGBB號斗丸E2・その他ランナー
■E2ランナー、ポリキャップ、シール

角飾りは金メッキです~。
ポリはPC-303とPC-7の2枚付属。
シールは主に各黒ラインに割かれています。
他はしっかりパーツ分けされてますしね(^^)/
関連記事

コメント

>マルローネさん ハルム : 2012/12/31 (月) 16:09:58 修正

コメントありがとうございます!

>レジェンドBBも4作目ですね。

一年かけての展開でしたが、来年にも期待の持てる展開で嬉しいですね♪
號斗丸は武器が刀だけなのもあって、本体にめいいっぱいパーツが割かれていますね!
差替えなしでの変形などすごいですね(^^)/

LGBBもノーマル枠も細かい色分けで素組みだけで見栄えのいいのはさすがですね。
元々全塗装しちゃう人意外はラクチンでありますね(笑)
塗装派の方にも塗りやすいパーツ分割など、バンダイの技術はすごい!!

 マルローネ : 2012/12/30 (日) 01:03:00 修正

レジェンドBBも4作目ですね。
キットとしてもいつもの可動範囲を保ちつつスーパーモード・爆熱の陣を再現できる完成度の高さを誇るから凄いですね。
刀だけ塗装すればあとは素組みで全然かっこいいなんて最近のガンプラは本当に出来が良いですね~。リアルタイプのAGEシリーズも色分けがMG級にすごかったしだんだん塗装不要になってきちゃいましたね
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>