スポンサーサイト


劇場版ワンピースZが熱すぎる!!!

新装版SDガンダム風雲録天下統一編+地上最強編

お久しぶりです!
SD武者ガンダム風雲録2冊の『天下統一編+地上最強編』が発売(^^)/

今巻では未収録だった『武神輝羅鋼番外編 大砲使いの超将軍・撃流破頑駄無』が収録されています!
前巻は背表紙での陳列で2冊しか置いてなかったのですが、今回は平積み5冊くらい置いてあって嬉しい♪
最終巻の『伝説の代償軍編』は来年1月23日発売です(^^)/

>BB戦士 ガンダムAGE-FXレビュー

遅くなってすみません。連休中にアップ予定です~!

>ONE PIECE展 OSAKA

ワンピース展OSAKA

先週行って来ました(^^)/
東京で開催されたワンピース展の大阪版です♪
追加で新世界のパンクハザードの展示が追加されています。

内容は尾田さんの漫画を用いて再現された展示なのですが、かなり良かったです!
巨大スクリーンに映し出される立体感のある映像も迫力あり、振り返っていく映像にエピソードを思い出して思わずうるっとなりますた。

展示場から出る際には写真に写っているビブルカードがランダムでもらえます。
私はチョッパーでした(^^)/

>ONEPIECE FILM Z

ワンピース フィルムZ

そして映画にも♪
今回は新世界を描いた初の劇場作品。
前作同様に尾田さんが参加されてるので非常にクオリティが高かったです。

原作ではまだ登場していない海軍除隊後の青雉ことクザンが公式な新設定で登場しているのも興味深かったです。

今作は冒頭から早速大迫力な戦いが繰り広げられ、終始テンション高めの内容でした。
物語も劇場オリジナルながら原作としっかり連動するため、非常に良い出来!!

今作の敵である元海軍大将Zとルフィの戦いがとことん熱く、どちらもものすごくかっこいい!!
ナミやロビン、チョッパーにブルックは今回、敵の能力で身体に変化が現れるのですが、とにかく可愛いやら楽しいやら!
鑑賞中にも声出して笑ってしまった箇所も多々・・・(笑)

ナミとロビンは劇場版クオリティでTVアニメより美人度アップしてますし、やたらと色っぽいロビンのサービスカットも。
ブルックにもサービスカットがあって笑っちゃいましたが(笑)

とにかく終始テンション高く、ワクワクしながら楽しめました。
是非リピートしたくなるくらいの出来でした。
オススメ(^^)/

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
新装版 SD武者ガンダム風雲録 武者七人衆編+風林火山編 (KCデラックス)
新装版 SD武者ガンダム風雲録 天下統一編+地上最強編 (KCデラックス)
新装版 SD武者ガンダム風雲録 伝説の大将軍編 (KC DX)
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

