

figmaリンク購入!

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年11月29日更新
 ▼コミックワールド
 ・新SD戦国伝 伝説の大将軍編・・・『パート107 BBNo.113 風車の百式とうっかりざくれろ』『パート109 BBNo.115 頑駄無白龍大帝』『パート110 BBNo.116 頑駄無阿修羅王』公開。

■GUNDAM.INFO
・森本がーにゃのSDガンダムいんふぉ・・・Vol.37「全機集合!ガンプラEXPO 2012!!」公開。

☆リンク様巡回☆
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・火炎部隊、進軍す。
・・・物語は新たな部隊の話へと!

>figma リンク

figmaリンク購入1

久々にfigma購入~。
サムスに続く任天堂キャラ第二弾『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』版のリンクです♪

figmaリンク購入2

まずは装備なしで。

figmaリンク購入3

背面にマスターソードとハイリアの楯を装備出来ます。

figmaリンク購入5

ゲームパッケージのポーズ再現!

figmaリンク購入6

通常顔、叫び顔共にイケメンで再現度バッチリの出来♪

figmaリンク購入7

マスターソードにはエフェクトパーツを装着。
さすがに重くて付属のスタンドではかなりきつい!

figmaリンク購入8

緑の服のスカート部分は軟式で前後に分かれているので片膝出来るくらいには可動します。

figmaリンク購入9

Wiiリモコンの操作に合わせて右利きになったリンクですが、本来の設定である左利きも再現可能!
任天堂キャラのこの手の可動フィギュアはめずらしいし、出来もさすがのfigmaでバッチリ♪
これは今後予定されているピットも欲しくなりますね~。

figmaリンク購入4

最後に。
開封してすぐだと、とにかく持たせにくいマスターソードですが、写真の様に柄部分が取り外せなくはない仕様に。
持ち手をあっためて持たせるのが公式の説明ではありますが、正直毎度このやり方だと破損が怖くて仕方が無い・・・。

ということで他の方のレビューなどを見ていて私も柄の方を外してしまうことに。
方法は柄部分をドライヤーなどであっためて引っこ抜くという単純な方法。
ただしこれがかなり固い・・・無理しすぎるとマスターソードを破損させてしまうので、あっためては持ち手の根元と柄をしっかり持って真っ直ぐ引っ張ること。
無理矢理引っ張りすぎず、きついと思ったら再びあっためてまた引っ張るを繰り返すといいかと。
一度外してしまえば後は取り外し簡単なので、毎度持ち手あたためて、指か剣の破損に不安になるよりましかな~。
ただ公式には持ち手側をあたためるように指示されてるので自己責任で!!

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
ゼルダの伝説 スカイウォードソード figmaリンク (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma METROID Other M サムス・アラン(ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
METROID Other M サムス・アラン ゼロスーツver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

