

ホビージャパンより

■GUNDAM.INFO
・森本がーにゃのSDガンダムいんふぉ・・・Vol.36「発進!RGゼータガンダム!!」公開。

>ホビージャパンより

>MG νガンダムVer.Ks

全指完全可能で武器保持向上したハンドパーツ、ユニコーンガンダムの様にサイコフレームが露出された発動モードに出来たり、別売りの拡張キット購入でダブル・フィン・ファンネルに出来たりするそうな。
なかなかすごそうなキットですね。
特により表情豊かで武器保持アップのハンドパーツがちょっと気になる。

>SDガンダム烈伝

今月の作例はAGE-FXとレギルス。
いつもながらプロのお仕事すごい!と眺める・・・。

>レジェンドBB 武者號斗丸&魔竜剣士ゼロガンダム

テストショット公開。
どちらもすごいレベルの色分け再現で惚れ惚れしますね♪
早く手に取りたいわ~!!

>BB戦士 バンシィ&デルタプラス

デルタプラスは目バイザーがクリアパーツ、瞳ありシール付きなのは嬉しいポイント!
バンシィはユニコーンベースだけど、脚部のサイコフレームもちゃんと再現されてるのね。

>SDX

アルガスシャドウの写真が。それに続きスペリオルドラゴンSRが発売。
参考出展でバーサルとアレックスシャドウも掲載。
スペリオルドラゴンSRはBB戦士側でゼロガンダムが発売されるので連動しますね~。
SDXは結局騎士ガンダムさんしか手を出さずになってますがいいな~。

>ガシャポン戦士NEXT

第11弾のサンプルとNEXTSAGA01の原型公開。
NEXTSAGAは騎士オンリーでちょっと惹かれるな!
レジェンドBBでもそろそろサタンガンダム来て欲しいな。

他にも第12弾の騎士ユニコーンの原型と他ラインナップ含めた開発画稿も掲載されています。
かっこええな!レジェンドのユニコーンも早く!!!

>ダンボール戦機

一向にキット化されないジェンヌDのフルスクラッチ掲載。
ダンボール戦機はメイン機はほとんど発売しているだけにジャンヌDも出さないのかね?
時期的に逃しちゃってるけどね(^^;

新規のキットでは新シリーズで登場するバンの新期機体オーレギオンが。
今までスマートな機体が多かったけど、今度のはかなりごっついね。

>リボルテック ネイキッド・ジェフティ

かなりかっこいい!
バトルブレードも差替え無しの展開式に改良されてますね。
露出した内部の様子とかかなり美しいデザイン。
今まで発売したジェフティのオプションも装着出きるそうな。
RIOBOT版のジェフティもかっこいいしたまらんね。

そういえばHD版買ったけどまだちゃんと遊んでないわ~(^^;



関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


まっとめBLOG速報 : 2012/11/26 (月)

まとめ【ホビージャパンより】

■GUNDAM.INFO・森本がーにゃのSDガンダムいんふぉ・・・Vol.36「発進!RGゼータガンダ … >>この記事を読む

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

