スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BB戦士ノーマル次回枠はユニコーンから!

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年11月19日更新
 ▼BB戦士アーカイブ
・レジェンドBB・・・・『魔竜剣士ゼロガンダム 雷龍剣(サンダーソード)Ver.I&Ver.II+ファルコンソード』設定画公開。

>ゼロガンダム 武器設定画

サンダーソードが楽しみなデザインですね~。
大剣武器好きです♪
どちらの武器も設定色的に塗装必要なさそうで助かる(笑)
武器の塗装は無いに越したことないし。

>BB戦士 デルタプラス

今月の模型誌でBB戦士ノーマル枠が掲載されているようで。
デルタプラスは2月発売。

こちらは完全新規なんでAGE基準の構造かな?
ウェイブライダーに変形可能で、オプションでベース・ジャバーも付属するとか。

>BB戦士 バンシィ

黒いユニコーンも発売決定!こちらは3月発売。
こちらは対になるユニコーンが発売済みなんで、そちらのユニコーンベースに新規パーツを加えた物のようで。
旧機構のユニコーンでも十分な出来だったけど、AGEやLGBB経ている今、ちょっと見劣りするかな?
もっと詳しい写真出て来ないとなんともだけど。

まぁどちらも22日からのガンプラEXPOで詳細を見れるでしょうから、そちらの情報でじっくりと(^^)/

AGEはタイムリーに展開してきてすでに放送終了してますし、当然ユニコーン枠優先ですよね~。
毎度言ってる気がしますが、出来ればAGEのダークハウンドくらいはまだ出して欲しいな~~。

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.376 ガンダムAGE-FX (機動戦士ガンダムAGE)
BB戦士 No.377 LEGEND BB 武者號斗丸
BB戦士 No.378 LEGEND BB 魔竜剣士ゼロガンダム
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2012/11/22 (木) 21:05:41 修正

コメントありがとうございます!

>サンダーソード
>まぁ、設定より小さめになるよりはいいことなんですけども

カードダスとかだと、あそこまで大きくないですもんね。
立体にするにはあれくらい大げさな方が映えますね~。

>ガンプラEXPO

殺駆頭は参考出展でしたね。
発売自体は確定でしょうから一部流用のバンシィと同じ発売月は十分にありそうですね!

 ろにくいご : 2012/11/22 (木) 07:04:43 修正

>サンダーソード
そういえばこれもシュウユさんの大剣と同じく、本来の設定では大剣ではないけども、立体としては大きめに作られたがゆえに大剣のように見えるという例の一つなんですね
まぁ、設定より小さめになるよりはいいことなんですけども

>新作
つまりは、エキスポで展示される新作は全部で3点であって、てんいさんのおっしゃるとおり、殺駆頭さんは本当に出来たてほやほやの試作品がイベント展示に間に合うギリギリのタイミングだったみたいですね(汗
バンシィさんがちょっとした(といってもかなりの量のパーツですが)追加だけなので、3月に同月2点発売だとうれしいところですね
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。