スポンサーサイト


呂布マント!

クリア呂布発売をを機に、
呂布のマントを作ってみました(^^)/

呂布マント前
表は紫、裏は黒になってます。
ペーパークラフト用紙を貼りあわせていますので、
紙といえど結構強度はあります。

呂布マント後ろ
後ろから見るとこんな感じです。

クリア呂布は成型色活かすのと、
クリアブラックがかっこいいので、
いつものクリアより塗装抑え目で作りました。

設定色も一部変えてみました。
またちゃんとレビューにします~!
関連記事

コメント

マントのしわ! ハルム : 2009/09/16 (水) 19:49:04 修正

>カプチーノさん

コメントありがとうございます!
呂布クリアはオススメですよ(笑)

クリアの天玉鎧もいい感じです。
通常版より、よりらしい感じです!

通常カラーの武将に
クリア天玉鎧装着しても良いですし(^^)

マントですが、
少しだけしわを付けましたが意外と硬い(笑)
もうちっとがんばって、
うまいことしわつけたいと思います!

No title カプチーノ : 2009/09/16 (水) 18:27:41 修正

クリアセット欲しい!・・・けど

やっぱりマント似合いますね
しわを付けたりしたらどうでしょう

偉そうな人には・・・ ハルム : 2009/09/14 (月) 23:53:05 修正

>ラワンさん

コメントありがとうございます!

呂布と曹操はマントが似合いますよね(^^)/
織田信長にも合いますよね!
偉そうな人に似合う傾向??(笑)

クリア成型は手にとって見ると
想像していたよりええ感じですよ(^^)/
もしよかったら購入してみてください!

『桃園の誓いセット』『呂布トールギス』
あたりが個人的にはおすすめです(^^)/

No title ラワン : 2009/09/14 (月) 22:47:41 修正

|壁|´Д`)なんで呂布ってこんなにもマントが似合うんでしょうか。
クリアカラーは一切手を出してなかったんですが、検討してみます!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

