BB戦士公式サイト更新情報

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年11月13日更新
 ▼BB戦士アーカイブ
・レジェンドBB・・・・『武者號斗丸 後ろ姿・バックパック』設定画公開。
●2012年11月15日更新
 ▼コミックワールド
 ・新SD戦国伝 地上最強編・・・『パート98 BBNo.104 阿修羅頑駄無』
『パート99 BBNo.105 仁王頑駄無』
『パート100 BBNo.106 不知火頑駄無』『パート101 BBNo.107 頑駄無大光帝』公開。

■GUNDAM.INFO
・森本がーにゃのSDガンダムいんふぉ・・・Vol.35「「とびきりキュート!?MSぽっぷす登場!」公開。

☆リンク様巡回☆
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・コマンドガンダム
・・・LGBBコマンドガンダムのレビューです。自作されているブラッディザクとのやり取りもありますよ♪

>BB公式サイト更新関連

號斗丸のバックパックは羽織の収納や鞘の装着など実際に手に取るのが楽しみですね。
コミックワールドは最近は地上最強編を一気に更新されていますが、やはりLGBBの次のキットに関わりあるのかなぁ?と勘ぐってしまいますね。
ガンプラEXPOでの発表が気になりますね!
ノーマル枠もどうなるのか気になる気になる。
この前BB戦士のAGEシリーズ並べてみましたが、やはりダークハウンド欲しくなりますね。
出ないかな・・・。

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.376 ガンダムAGE-FX (機動戦士ガンダムAGE)
BB戦士 No.377 LEGEND BB 武者號斗丸
BB戦士 No.378 LEGEND BB 魔竜剣士ゼロガンダム
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2012/11/20 (火) 20:32:57 修正

コメントありがとうございます!

>やはりコミックワールドの動きは不自然すぎて気になりますよね~

不自然ですよね。やはり仕込んでるのかな~。
ペースの方もEXPOに合わせてそれまでに更新しようとしてるからかもですね。

>一応は、殺駆頭さんがほぼ決定したも同然の段階とはいえ、まださらに地上最強編に関連した新作が発表されるのではないかと(汗

シルエット殺駆頭っぽいですね。
ここでザクキャラ出ることで非ガンダムキャラにも希望持てますし嬉しいところ!
LGBBの隠し玉もうひとつは、やはり地上最強編からが濃厚っぽいですね。

 ろにくいご : 2012/11/20 (火) 12:12:55 修正

やはりコミックワールドの動きは不自然すぎて気になりますよね~
1ページづつだったり、順番に天下統一編とかならわかるのですけども、そのあたりをすっとばしたり複数ページ更新だったりで、何かがあるのではないかと思わず勘繰ってしまいますね
一応は、殺駆頭さんがほぼ決定したも同然の段階とはいえ、まださらに地上最強編に関連した新作が発表されるのではないかと(汗

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>