

LGBB武者號斗丸、魔竜剣士ゼロガンダム試作品。

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年10月18日更新
 ▼コミックワールド
 ・SDV・・・『パート78 BBNo.84 Vコマンドガンダム』公開。
■GUNDAM.INFO
・森本がーにゃのSDガンダムいんふぉ・・・Vol.31「頼れる弟分!ROBOT魂ストライクダガー登場!」公開。

☆リンク様巡回☆
■菱星Factory様
・LEGENDBB コマンドガンダム(オマケ画像)その1
・・・菱星さん本ブログ版のコマンドガンダムレビュー第二弾。公式で設定のないバックパックへの全武器装着が良いです(^^)/
■ろにくいごのデフォルメおもちゃ箱様
・SDガンダム レジェンドビービー コマンドガンダム
・・・HPにコマンドガンダムのレビューページが追加されています!

>てんいさんのツイッターより
・レジェンドBB 武者號斗丸 試作
プロポーション、色分け共にパーフェクトな仕上がりで期待の持てるお姿ですね。
號斗丸かっこよすぎる!
変形時の構造羽の構造など手に取って実際に拝見するのが楽しみですね♪

・レジェンドBB 魔竜剣士ゼロガンダム 試作
すでに仕上がっていると言っていいほどの出来で!!
別の写真で脚部の構造を公開されていますが、細かいパーツ分けで複雑な構造を再現しつつ色分けも完璧。
それに加えて簡単で組みやすいように作ってしまう辺りはさすがのバンダイさんですね!

號斗丸、ゼロさん共に開発チームさんたちの恐るべし情熱に感動させられっぱなしですね(^^)/
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2012/10/20 (土) 19:20:35 修正

コメントありがとうございます!

>ゴット丸さんは年末までの我慢!

もうすぐですね!早い(^^;

>ゼロガンダムの脚アーマーのトゲがすごいですね

まさか上から別のパーツかぶせて立体になるとはね~。

>あと、肩鎧の構造も、よくあのデザインを立体で表現する気になったなぁ(汗

がんばってますね。挑戦的!!

 ろにくいご : 2012/10/19 (金) 23:01:02 修正

ゴット丸さんは年末までの我慢!

ゼロガンダムの脚アーマーのトゲがすごいですね
あと、肩鎧の構造も、よくあのデザインを立体で表現する気になったなぁ(汗
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


まっとめBLOG速報 : 2012/10/24 (水)

まとめ【LGBB武者號斗丸、】

■BB戦士25周年記念 公式サイト●2012年10月18日更新 ▼コミックワールド ・SDV・・・『 … >>この記事を読む

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

