スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジェンドBB コマンドガンダム ミニレビュー

BB戦士コマンドガンダムミニレビュー1
■BB戦士No.374 コマンドガンダム ミニレビュー

構図なども組み立てレビューとあまり変わらなかったりしますが、最低限のキット内容を紹介するミニレビューです。
続きは次ページから!

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.375 LEGEND BB SDV-04 コマンドガンダム (SDコマンド戦記)
BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無
BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)

BB戦士コマンドガンダムミニレビュー2
BB戦士コマンドガンダムミニレビュー3
■フレームガンダム

アーマーを付けていないフレームガンダム状態。
目シールは他のレジェンドBB基準の4種類付属。
写真では右目線。

BB戦士コマンドガンダムミニレビュー4
BB戦士コマンドガンダムミニレビュー5
■コマンドガンダム

ターゲットスコープとバルカンポッド、ミサイルランチャーは外した状態で。
目線は左目線を使用。
バックパックは迫撃砲になっています。
肩に貼ってあるエンブレムはシール。好きなところに貼るようになっています。
私は薄いプラバンに貼って両面テープで本体に付けるようにして付け替え可能にしました。
2個買いしてるのでもう1枚はミサイルランチャーの側面につけてます。

BB戦士コマンドガンダムミニレビュー6
BB戦士コマンドガンダムミニレビュー7
■他装備も装着

各装備も装着。コマンドナイフも腰部に装着可能。
ミサイルランチャーとバルカンポッドはポリで可動します。
ターゲットスコープのセンサーは、キットだとシールですがHアイズにして簡単ディティールアップ。

BB戦士コマンドガンダムミニレビュー8
■コマンドナイフ

赤い部分もちゃんとパーツ分けされていて抜かりなし!

BB戦士コマンドガンダムミニレビュー9
■パイナップルボール

手榴弾のパイナップルボール。
右平手に装備可能です。
全体的にそうですが、接続部がきついのでいきなり奥まではめちゃうと外れなくなる恐れあり!!
私は外せなくなりました(^^;
2個買いなんでこっちはつけたままに(笑)

BB戦士コマンドガンダムミニレビュー10
■グレネードランチャー付きレーザーマシンガン

小型のマシンガン。名前長いよ!!
デザイン的に後部が腕と干渉してかっこよくポージング取るのは、調整が少し難しいです。

BB戦士コマンドガンダムミニレビュー11
■重機関砲

かなり大型ですが肘関節の具合もきつめなので問題なし。
形状的にもマシンガンより装備が楽だったり。

BB戦士コマンドガンダムミニレビュー12
■ミサイルを外側に。

ミサイルパーツのくっついてる部分の四方を削って外側にも付けれるようにしてみました。
ペーパークラフトで簡単にエフェクトパーツ作ってもうちょっと雰囲気出したいです。

BB戦士コマンドガンダムミニレビュー13
■フル装備

フル装備状態で!
コマンドナイフはマシンガンに装着可能で銃剣状態に。

BB戦士コマンドガンダムミニレビュー14
■重機関砲砲座モード

重機関砲に追加パーツを付けることで砲座モードへ。


BB戦士コマンドガンダムミニレビュー15
■メガランチャーモード

ミサイルランチャー、重機関砲、マシンガンと追加パーツを使うことで、最大ギミックのメガランチャーモードに!

コマンドガンダムは武器が豊富で組換えのギミックも多く、遊びがいのあるキットに。
初期3体のなかでもすっかりお気に入りになりました!
これは買いですよ(^^)/
細かくはまたHPレビューアップします。
関連記事

コメント

>mushiさん ハルム : 2012/11/03 (土) 17:33:51 修正

コメントありがとうございます!

>両腕のミゾに他のキットの外装が付けれたりするんでしょうか?

写真つきで記事アップしました!
参考にしてください(^^)/

 mushi : 2012/11/03 (土) 09:16:13 修正

両腕のミゾに他のキットの外装が付けれたりするんでしょうか?

>ろにくいごさん ハルム : 2012/10/17 (水) 20:19:02 修正

コメントありがとうございます!

>ミサイルを飛び出す方法は思いつかなかっただけに、すごい!

私も最初は公式ネタのミサイルを分けるのをしてたんですが、試して外側にはめてみたら出来たという感じ!
なのでもう一個の方は繋げたまま四方削ってベース部分を黒く塗りました(^^)/

>エンブレムに厚みがあるところを見ると、もしかして貼りかえ可能な仕様だったりするんでしょうか

貼り換え可能です(^^)/
なんと言うかこういう『好きなところに貼ってね!』とかって結構苦手なんですよね。
どこに貼ろうって迷っちゃって結局貼らなかったりするんですよね(笑)

なら貼り換え出来るようにしちゃおうと、薄いプラバンにシールを貼って、それを両面テープで自由に貼り換え出来るようにしとこうと思い立った次第でございます♪

 ろにくいご : 2012/10/17 (水) 02:13:16 修正

さすがにミサイルを飛び出す方法は思いつかなかっただけに、すごい!
私は馬鹿正直に発射した後の状態を一発ずつ表現する公式推奨なネタしか考えが至りませんでしたです、ハイ(汗
それと、エンブレムに厚みがあるところを見ると、もしかして貼りかえ可能な仕様だったりするんでしょうか
こういう独自性は魅力的であります
私もまだまだ修行が足りませぬ!(笑
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。