スポンサーサイト


クリア呂布買いました!

クリア四神
■クリア四神勢ぞろい!

今更の呂布クリア発売ですが、
三国伝の主人公3人との組み合わせで、
四神を模した天玉鎧との合体が
全クリア状態での再現が
出来るようになったのは嬉しいところです!

ところで呂布クリアの箱裏には、
呂布が復活するのかとも取れる、

四つ目の形態「真武」が存在すると云われている。
その形態と呂布との関係とはいったい・・・。
今、戦神決闘編のクライマックスがはじまろうとしている。


とのくだりが・・・。
『真武』の説明は通常キットの時も
似たような感じでしたから気のせいかもしれませんが、
ここに来てクリア呂布発売、改めて真武の謎に触れて、
戦神決闘編のクライマックスと話を持ち出すとは・・・。
考えすぎかもしれませんが、
コミックの方では呂布生存が描かれてもいますから、
可能性はありそうですよね~(^^)

まぁ少なくともそろそろクライマックスだというのは
確実なようですね。
まぁその時までいろいろ想像して楽しんでおきましょう(^^)/
関連記事

コメント

クリア武将 ハルム : 2009/09/14 (月) 20:46:54 修正

>瞬兵さん

コメントありがとうございます!

クリア成型は結構好きなので、
同じ武将を買わされているとはいえ、
買ってしまいます(笑)

通常成型との組み合わせで
一部クリアにするとか結構楽しいです!
呂布は特にセット内容が充実してるんで
オススメかと(笑)

東京みやげにする必要はないかもですが(笑)

No title 瞬兵 : 2009/09/14 (月) 20:35:16 修正

四神勢かっこいいです!w
やばい・・・冗談抜きで東京のお土産に買ってしまいそうですw
呂不強化の日も近い!w

呂布エピオン ハルム : 2009/09/14 (月) 01:24:53 修正

>ラワンさん

コメントありがとうございます!

呂布エピオンありえると思いますよ!
ただの復活だけじゃもったいないですし。
私も信じてます(^^)/

No title ラワン : 2009/09/13 (日) 23:26:52 修正

真武の形態がエピオンの変形形態?似ていると思います。
ヽ(;´Д`)ノ自分は呂布エピオン諦めてませんよ。

いまさら・・・ ハルム : 2009/09/13 (日) 19:29:49 修正

>カプチーノさん

コメントありがとうございます!

呂布セット高いですしね・・・。
クリアの呂布はかっこいいし、
天玉鎧のクリア化は嬉しいですがね。

ただ機武帝セットの時もそうでしたが、
ディスプレイボード付かなくなったのは
ちょっと残念(笑)

>なぜ今頃呂布を出すんでしょう?

ここがひっかかります。
本編で復活の複線なのか?
単なる発売してみたのか?

コミックでは生存もしていて、
このまま全く出てこないのも
違和感ありますから出てきそうですがね。

ただそのまま出てくるのか、
パワーアップするのか??
どうせならパワーアップして欲しいですね~。

No title カプチーノ : 2009/09/13 (日) 19:13:39 修正

私は金銭問題で買いませんでした
しかしなぜ今頃呂布を出すんでしょう?

コミックで復活してくれればいいのに・・・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

