

LBX イカロス・フォース&ゼロ、ミネルバ改ミニレビュー!

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年9月18日更新
 ▼BB戦士アーカイブ
・レジェンドBB・・・『レジェンドBB コマンドガンダム』パッケージ公開。

>LBX主人公チーム

LBX30~32

先日久々に購入したLBXです(^^)/

LBX W主人公チーム

ダンボール戦機W 主人公チームです。
ミニレビュー方式で少し紹介。
塗装はしてたりしてなかったり、シール使えるとこはほぼ使ってます。
塗装なしでも十分な色分けですしね♪

ではではミニレビューは次ページ(^^)/

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 030 イカロス・フォース
1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 031 イカロス・ゼロ
1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 032 ミネルバ改
ダンボール戦機W(ダブル) LBXカスタムエフェクト 6

>LBX030 イカロス・フォース

LBXイカロス・フォース1
LBXイカロス・フォース2

写真の状態はパチ組みでシール使用。
主役機らしいデザインですね。
コンビ機のゼロが濃いブルーなのでこっちはレッドとかでも良かったかもなぁ~とか考えてたら商品に入ってた冊子でレッドに改造してるの載ってたよ(笑)

LBXイカロス・フォース3

太ももの根元が360度回るし、膝は二重関節になってるしで軽々片膝出来ます♪

LBXイカロス・フォース5

スタンドも付属。
肘の可動も良好で変形することもあり手首の可動もすごい!!

LBXイカロス・フォース4
LBXイカロス・フォース6

ちょこっとポージング。2枚目の方はオリジナル形態。
羽のクリアパーツは、本来は武器に変形する時に付けるんですが通常状態でもつけてみただけ。

LBXイカロス・フォース7

ウェポンフォーム!とにかくバカでかい!!
しっかり顔も隠れるし、各部は変形後に他の部分と接続するようになってたりするので結構安定します。

>LBX031 イカロス・ゼロ

LBXイカロス・ゼロ1
LBXイカロス・ゼロ2

頭部の角や羽などのデザイン以外はイカロス・フォースと同じデザインのカラー違い。

LBXイカロス・ゼロ3

バンの機体らしく槍っぽい武器に。
シールドも付属してます。

LBXイカロス・ゼロ4

スタンドも付属。
基本はフォースと同じなので可動は良好!!

LBXイカロス・ゼロ5

ウェポンフォーム!
ゼロは2本の武器に分離変形します。
分離するのでフォースほど大きくないけど、それでもかなりの迫力です!

>それぞれに変形武器を装備

LBXイカロスコンビ1

イカロス・ゼロにウェポンフォームのフォース装備。
いやーでかい!重たい!!
スタンドで補助しないと腕上げるのはどう考えても不可能ね(笑)

LBXイカロスコンビ2

こりゃ使いこなすの大変そうだ~。
とにかくとんでもない迫力ですごいです。
変形のわりにしっかりと武器してて良い感じ!

LBXイカロスコンビ3

イカロス・フォースにウェポンフォームのゼロ装備。
小さい方はがんばればなんとかスタンドなしでも短時間ならいけそう?

どちらも変形武器使ってのポージングはかなり工夫しないときつい点以外は文句なしの出来でした!
原作アニメの多関節機構を再現した非常に良く動く、かつ各部きつめの設計でポロリも比較的少なく遊びやすいキットになっています。
フォース&ゼロ揃えてこそ真価を発揮するので是非両買いオススメ!!

>LBX032 ミネルバ改

LBXミネルバ改1
LBXミネルバ改2

ベースはミネルバと同様で各部をパワーアップさせた機体。

LBXミネルバ改3

カスタムエフェクトを使ってみました!

LBXミネルバ改4

関節は従来のLBX女性機基準なんでイカロスコンビと比べると見劣りしますが、普通に出来は良いです。
脚の根元の接続がやや不安定な以外はなかなか。
また脚を大きく動かすポージングをする時は差替えで専用の接続パーツが付いてます。
写真の状態はそっちのパーツ使ってます。
スタンドはDステージ使ってます。

以上、3機まとめてのミニレビューでした!
それぞれ良く出来ていて久々にダンボール戦機すごいなぁ~と思った次第です。
特にイカロスコンビはほんとに良く出来ているのでかなりオススメですわ(^^)/
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

