

メタルギア ソリッド映画化!!

>『メタルギア ソリッド』ハリウッド映画化決定!!
▼ファミ通記事リンク


生誕25周年記念イベント“METAL GEAR 25th ANNIVERSARY PARTYまさかのと言うかついに来たか!!な印象のメタギア実写映画化(^^)/

▼現在判明していること
・コロンビア映画が制作
・米ソニーピクチャーズエンタテインメント制作と配給を行う
・監督は『スパイダーマン』などのアメコミ映画監督のAVI ARAD氏

長年実写映画化を任せる相手を探していたと言う小島監督のお墨付きだそうで♪
ゲーム自体が映画的な作品なのですごく楽しみ。
『メタルギア』ではなく『メタルギア ソリッド』と発表されているのでソリッド・スネークが主人公の話からか?
シリーズ化していきそうですし、メタルギアサーガを描いていって欲しいですね♪

>メタルギア ソリッド ソーシャルオプス
▼ファミ通記事リンク

グリーと共同開発のソーシャル版メタルギア。
歴代ストーリーを体験、スネークとなって最強の部隊を結成し、仲間のプレイヤーと協力してメタルギアを倒すのが目標のゲームになるそうな。

>FOX ENGINE新作デモ
▼ファミ通記事リンク

小島プロの新エンジンのデモも公開されたようで(^^)/
『METAL GEAR SOLID GROUND ZERO』と題されたデモ。
ゲームエンジン用のデモではなく、実際にオープンワールドのスキーニングゲームとして開発が進んでいるそうで、これは正式なメタルギア新作なのか!?
デモ中に出てくる言葉からは『ピースウォーカー』後の時間軸が舞台っぽい。

そしてオープンワールドとして自由な選択のあるリアルタイム潜入が可能なゲームの模様。
歩いて潜入するだけでなく装甲車奪ったり、支援要請、戦線離脱なども可能で『ゲームオーバーのないゲーム』を目指しているとのこと。
完成時期も「それほどお待たせしない」とコメントされているらしく続報が待ち遠しいですね(^^)/

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット PLAYSTATION 3 the Best(トロフィー機能対応版)(PS3)
メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)(PS3)
メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版) (PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱)(PS3)
メタルギアソリッド メタルギア REX (1/100スケール プラスチックキット)
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

