スポンサーサイト


BB戦士ガンダムAGE-FX予約開始!

>BB戦士 ガンダムAGE-FX予約開始


■BB戦士No.376 ガンダムAGE-FX ¥1050
・Cファンネル着脱可能。
・スタングルライフルはパーツの組換えでチャージモード再現可能。
・スタンぐるライフルは外装を装着することでバズーカモード再現可能。
・コアファイタードッキングギミック搭載。

通販サイトなどで予約開始(^^)/
Cファンネルは大小計14基ありますし、武器のギミックがいろいろと楽しそうでありますね。
さすがにHGのようにCファンネル展開用のスタンドはないので、どうにか自作出来ないものか?
透明プラバンで簡単に作るとか?

>レジェンドBB新展開はホビーショーにて

10月のコマンドガンダムの発売を持って当初の3体の発売を向かえ、レジェンドBBは次なる展開へ!!
その新展開情報は10月13日~14日のホビーショーにて発表されるそうで♪
読み解く情報はチラチラとは出ていましたが最終的にどんな感じになったのか楽しみでありますね(^^)/

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.376 ガンダムAGE-FX (機動戦士ガンダムAGE)
BB戦士 No.374 xvm-fzc ガンダムレギルス (機動戦士ガンダムAGE)
BB戦士 No.375 LEGEND BB SDV-04 コマンドガンダム (SDコマンド戦記)
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2012/09/03 (月) 21:52:45 修正

コメントありがとうございます!

>最終決戦にエイジシステム

エイジシステムはかなり面白いアイディアだったので成型シーンもまた出して欲しいですね。

>ファンネル用のスタンド

私もHGのスタンド使えるかな~って思ってました!
多少大きくてもHGならSDでも使えなくはないですしね。
ちょっと大きいのもハッタリ効いて面白そうですし(^^)/

>レジェンドビービーはついに次の段階

きっちり1年目が最初の3体発売に割かれたのはなかなか驚きでしたね。
本気でそこまでが第一段階だったんですね。

区切りも良くレジェンドビービーの2年目として何が起こるのか楽しみでありますね(^^)/

>ウェブ公開のコミックワールド

新展開に合わせて再開されると言いですね。

 ろにくいご : 2012/09/02 (日) 11:05:27 修正

スタングルライフルからダイダルバズーカへの流れは、最終決戦にエイジシステムが追加装備を作った的な流れでこの作品特有の面白さですなぁ。
ファンネル用のスタンドは、あえてハイグレードの方をそのままでも良さそうですよね。
展開時はファンネルが攻撃形態に変形する的な妄想設定で遊べば、そっちのファンネルもそのまま使えそうですし。

レジェンドビービーはついに次の段階みたいですね。
てっきり一年以内に最初の三体以外にもいろいろ出ると思ったら予想外にエスディーエックスみたいなスパンになってしまいましたが、とりあえず文字どおり一周年ということで、これからのシリーズが楽しみであります。
あえて区切ってきたあたりもいろいろ期待したいところですね。
ウェブ公開のコミックワールドが中途半端に中断されている件についても、これにあわせるためともよめないこともないですし(汗
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

