スポンサーサイト


初音ミクのエディットPVはまってます♪

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年8月23日更新
 ▼コミックワールド
 ・SDノーマルシリーズ・・・『パート126 BBNo.132 シャイニングガンダム』公開。

■GUNDAM.INFO
・森本がーにゃのSDガンダムいんふぉ・・・Vol.22「現実よりリアル!?ガンダムバトルオペレーション!!
公開。

☆リンク様巡回☆
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・兜に仏
・・・徐庶ZⅡさんオリジナルの武者璽武さんです♪タイトル通りのパーツがインパクト大でした(笑)

>初音ミク プロジェクトディーヴァ エディット

今更ながらなんですがちょっとハマってます♪
リズムゲームにするための譜面はちょっと作れそうにないのでPVのみしか作ってないのですが、これが結構楽しい(^^)/
まだ2曲しか作ってませんがね(^^;
せっかくなのでスクリーンショット撮ってブログネタに(笑)

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
初音ミク -Project DIVA- extend (特典なし)(PSP)
初音ミク -Project DIVA- 2nd お買い得版 (通常版)(PSP)
初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)/【Amazon.co.jp限定】オリジナルフェイクカード 付き(PSVita)

■FREELY TOMORROW
作詞:Mitchie M・ЯIRE 作曲:Mitchie M
歌:初音ミク

〔FREELY TOMORROW〕PJDエディット1

初エディット曲です(^^)/
軽快なダンスチューンなのでPVもダンスメインでかっこよくをテーマに。
モジュールは『セブンスドラゴン2020』とのコラボ"TYPE2020"を使用。

〔FREELY TOMORROW〕PJDエディット2
〔FREELY TOMORROW〕PJDエディット3
〔FREELY TOMORROW〕PJDエディット4
〔FREELY TOMORROW〕PJDエディット5
〔FREELY TOMORROW〕PJDエディット6
〔FREELY TOMORROW〕PJDエディット7
〔FREELY TOMORROW〕PJDエディット8

初めてなのもあってカメラワークに四苦八苦!
基本用意されているプリセットカメラを少しアレンジしたのがほとんど。
かっこよくスピード感のあるカメラワークにするのに調整繰り返しました。

〔FREELY TOMORROW〕PJDエディット9

最後だけステージ変更。
最初は2ndで作ってたのですがextend購入したのでちょこちょこいじり直したので結構時間かかりましたわ(^^;

■Chu♪Chu♪Chu♪
作詞・作曲:MineK
歌:メイコ

〔Chu♪Chu♪Chu♪〕PJDエディット1

2曲目は元々収録曲の多いミク以外にしようと思って動画サイトなどで物色してメイコの曲を選択!
年下の彼とのデートでドキドキワクワクしている可愛らしい歌♪
PVでのダンスなどもとにかく可愛く見えるものをセレクトしました。
物語が明確な歌詞なので芝居的シーン(と言っても海岸歩いたりするだけ・・・)も少し入れました。
ただメイコは夏っぽい普段着モジュールが無くて、そっちのシーンは派生キャラの咲音メイコに担当してもらいました。

〔Chu♪Chu♪Chu♪〕PJDエディット2

ダンス&歌唱部分はメイコのセクシープディングに。
セクシーと言うより可愛い衣装ですよね~♪

〔Chu♪Chu♪Chu♪〕PJDエディット3
〔Chu♪Chu♪Chu♪〕PJDエディット4
〔Chu♪Chu♪Chu♪〕PJDエディット5
〔Chu♪Chu♪Chu♪〕PJDエディット6

ひたすら可愛く踊っていただきました♪

〔Chu♪Chu♪Chu♪〕PJDエディット7
〔Chu♪Chu♪Chu♪〕PJDエディット8

タイトル通りキスがテーマになってたりするのでラストにもメイコさんのキス顔ありで!
2曲目でだいぶ操作にもなれてきて個人的には結構満足出来る感じに仕上がりました(^^)/

次はルカさん曲で作るつもりです♪
近日PS3で遊べるドリーミーシアターextendも配信開始予定なので奇麗な画面で自分のエディットPV見るのが楽しみですわぁ(^^)/
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

