スポンサーサイト


ガンプラ オープンギャラリー in大阪

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年8月20日更新
 ▼BB戦士アーカイブ
・ノーマル・・・『ガンダムAGE-FX』スタングルライフル設定画公開。

☆リンク様巡回☆
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・武者
・・・今回は外伝としてLGBB武者頑駄無の紹介されてます♪
■菱星Factory 第2棟様
・曹嵩Xディバイダー
・曹嵩Xディバイダー(オマケ画像)
・・・菱星さんの三国伝オリジナル武将です♪めっちゃかっこええ!!!

>スタングルライフル設定画

BB戦士AGE-FXのスタングルライフルの設定画が公開!
変形の仕組みや細かいことが結構載ってて興味深い設定画ですね。
かなり大型武器ですしキットが楽しみですね(^^)
出来れば海賊さんも発売して欲しいなぁ~。

>ガンプラ オープンギャラリーin大阪

ガンプラ オープンギャラリーin大阪1



JR大阪駅に現れた巨大RGパッケージ!!
中にガンプラが展示されています。
せっかく地元なんで先日行って来ました(^^)/

ジオラマ中心で少ししか写真撮ってないのですが次ページに少し。

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.374 xvm-fzc ガンダムレギルス (機動戦士ガンダムAGE)
BB戦士 No.375 LEGEND BB SDV-04 コマンドガンダム (SDコマンド戦記)

ガンプラ オープンギャラリーin大阪2

う~んでかい!!

ガンプラ オープンギャラリーin大阪3
ガンプラ オープンギャラリーin大阪4

『HG ガンダムレギルス』のテストショットありました(^^)/
写真撮ってないけど『HGUC ジム・スナイパーII』『HG クランシェ』なんかののテストショットもあり。
キャラホビ限定アイテム関連も展示ありました。

ガンプラ オープンギャラリーin大阪5

『MG イージスガンダム』の試作もありました♪

『RG』シリーズの最新作『RG Zガンダム』のMS形態の彩色試作品置いてました(^^)/
プロポーションも良く非常に良い仕上がりになってましたが撮影禁止でしたわ~。

ガンプラ オープンギャラリーin大阪6
ガンプラ オープンギャラリーin大阪10
ガンプラ オープンギャラリーin大阪7
ガンプラ オープンギャラリーin大阪8
ガンプラ オープンギャラリーin大阪9

ジオラマ関係をいくつか撮ってきました(^^)/
ジオラマええですね。作ってみたいなぁ~。

ほんとにちょっとだけのレポートですが、展示場は狭いながら巨大RGパッケージはなかなかの迫力で楽しかったです♪
今日までの展示だったのですでに終了ですがね(^^;
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2012/08/25 (土) 17:02:00 修正

コメントありがとうございます!

>BB戦士系の展示はなかったんですかね?

無かったですね。
あればもちろん最優先ですし(笑)

>次のアイテムの情報解禁の時期

ものすごくワクワクですね♪
メインの3人が出揃った後の展開がどうなっていくのかの道しるべですしね。
まぁ今までにちょくこちょこ出ている情報から確定したものが中心なのでしょうが、全く出てないところからのサプライズもあると嬉しいですね♪

>三国伝の二年目の最初のホビーショーみたいに試作品参考品が大量に並んでいると素敵な展開でありますな~。

いろいろ期待して待ちたいですね(^^)/

 ろにくいご : 2012/08/25 (土) 16:44:08 修正

BB戦士系の展示はなかったんですかね?
とりあえずついにコマンド教官の次のアイテムの情報解禁の時期がどうのとてんいさんがつぶやかれているので、次が楽しみですね~。
10月のホビーショーでの発表も、すでに騎士さんと武者さんの結果がある程度でたことをふまえた上での流れでしょうから、三国伝の二年目の最初のホビーショーみたいに試作品参考品が大量に並んでいると素敵な展開でありますな~。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

