うちの検索キーワード傾向について。

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年7月30日更新
 ▼BB戦士アーカイブ
・ノーマル・・・『ガンダムレギルス』コア設定画公開。

>検索キーワード

ちょっとリンク様のブログでもやってた検索キーワードについてちょっと書いてみる(^^)/

当ブログBB戦士の話題がほとんどなのですが毎月一番多いのは『キングダムハーツ』系のワードなんですよね。
7月のランキングでも20位中約半分が『キングハーツ』関連です(笑)
パーセンテージ的にも全体の約15%がこっち関連。
ここ最近クリア後にネタバレや考察記事書いてたりするのでその辺でヒットが多いようで。
検索ワードでも『ネタバレ』と言う言葉と一緒に検索されているのが多数。
人気作品かつ、謎の多い作品なので気になる人が多いってころですね!

正直専用のまとめページ作りたいくらいの勢いなんですが、今から始めるとなるとボリュームがすでに多すぎますね(^^;
いや、でもかなりやりたい部類ではある(笑)

あと多いのが『ガシャポンNEXT』や『SDX』関連のワード。
それと並んでちょこちょこ入るのが『BB戦士』関連ワード。
この辺はメインのとこなんで当然と言えば当然で(笑)

密かに『my ハルム』とかでブログを毎回検索で見てくれている方が多いようで毎月上位に入ってたり(笑)
数はそこまでながら毎月入るのが『3×3eyes外伝』関係。
未だに結構人気なんだなぁ~と実感。

とまぁうちのブログは毎月だいたいこの傾向です。
数ある人気ブロガーさんにはとても適わないまでも毎月だいたい安定して見に来てくれている方がいるようでありがたい限りです♪
いつも見てくださる方も、ちょこっと来られた方も楽しんでもらえれば幸いです(^^)/
皆様今後ともよろしくお願いいたします!
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>