スポンサーサイト


LGBBコマンドガンダム、BBガンダムレギルス詳細情報!

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年7月17日更新
 ▼新商品情報・・・『BB戦士No.373 LEGENDBB 武者頑駄無』『BB戦士No.372 ガンダムAGE-3』公開。

☆リンク様巡回☆
■菱星Factory様
・レジェンドBB 武者頑駄無(オマケ画像)
・公孫越ジムストライカー
・・・LGBB武者さんのポージングレビューと三国伝のオリジナル武将のレビューです♪

■ろにくいごのロボロボブログ様
・レジェンドビービー 武者頑駄無
・・・通常の商品レビューだけでなく、舞可武化の號刀を装備させてみたり、三国伝の馬との相性などにも触れられています!

>コマンド、レギルス詳細情報

まずは発売日が9月に決定♪

▼BB戦士No.374 ガンダムレギルス
 9月発売予定 価格¥1050
・パーツ差替えで『ヴェイガンタイプ』『ガンダムタイプ』への瞳切り替えギミック搭載。
・レギルスコアと胴体分離可能。
・掌のビームサーベル再現。

目の切り替えギミックはAmazonの商品情報ページに写真載ってました!
瞳ありのガンダムタイプもかなりかっこいいですわ。
レギルスコアの分離はなかなか衝撃的な姿で面白いですね。
掌のビームサーベルもちゃんと再現されているのも嬉しいところですね♪

▼BB戦士No.375 LEGENDBB コマンドガンダム
9月発売予定 価格¥1050
・4種の表情シールから選択可能。
・豊富な各種装備を再現。
・武器合体『メガランチャーモード』再現。
・表情ある平手が付属。

各種形態の写真はAmazonでも確認出来るようになっていました。
コマンドさんは武器類がとにかく豊富ですごいですね~。
重機関砲、グレネードランチャーつきレーザーマシンガン、ミサイルランチャー、パイナップルボール×2、コマンドナイフ、バルカンポッド、ターゲットスコープ、追撃砲。
すごいボリューム!!楽しみすぎますねこれは♪
武器のギミックとしては今までのレジェンBBシリーズ中最高のボリュームですね!

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.375 LEGEND BB SDV-04 コマンドガンダム (SDコマンド戦記)
BB戦士 No.374 xvm-fzc ガンダムレギルス (機動戦士ガンダムAGE)
BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無
BB戦士 No.372 AGE-3 ガンダムAGE-3 (ノーマル・フォートレス・オービタル) (機動戦士ガンダムAGE)
関連記事

コメント

>ろにくいごさん? ハルム : 2012/07/20 (金) 20:28:12 修正

コメントありがとうございます!

>BBレギルスさんの悪役風味なガンダムアイがいいですね~。

ヴェイガンのスリットもガンダム目両方楽しめるのはいいですね!
いい感じの悪役面がっかこええですね♪

>そしてビームサーベル!
>本家ハイグレードシリーズに先駆けてビービー戦士でやっちゃうというのが、ビービーファンとしてはなんだかうれしいところですね♪

ちゃんと手から出るビームの再現は嬉しいポイントですね。
AGE-3辺りから本家と逆転して来てますね。
まさかBBで一足お先に楽しめるなんて素敵♪

 - : 2012/07/19 (木) 01:24:03 修正

ブログ記事の紹介どうもです~。

BBレギルスさんの悪役風味なガンダムアイがいいですね~。
それでいて、ヴェイガンなスリットセンサーもクリアパーツとのことですし、どっちも楽しめるというか、あえてどっちも作ってレギルスコアの分離ギミックも最大限に使ってみてねということなのかも(笑
そしてビームサーベル!
手から直接発振するヴェイガン機の特徴的なのを、本家ハイグレードシリーズに先駆けてビービー戦士でやっちゃうというのが、ビービーファンとしてはなんだかうれしいところですね♪

>ヒロアキさん ハルム : 2012/07/18 (水) 21:07:33 修正

コメントありがとうございます!

>SDV程、ダン戦の武器アイテムが似合うタイプは無いですよね。
>欲を言えば、バックパックもダン戦と統一出来れば有難い気もするんだけど…
>すると、空中戦再現とか出来そうだよね。

ダン戦の武器は使えるやろうね~。
バックパックってカスタムウエポンの飛行ユニットみたいなやつかな?
付けれないかな・・・??

 ヒロアキ : 2012/07/18 (水) 06:37:41 修正

SDV程、ダン戦の武器アイテムが似合うタイプは無いですよね。

欲を言えば、バックパックもダン戦と統一出来れば有難い気もするんだけど…

すると、空中戦再現とか出来そうだよね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

