レジェンドBB武者頑駄無レビュー公開!

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年7月12日更新
 ▼コミックワールド
 ・SD戦国伝 風林火山編・・・『パート57 BBNo.63 巨山の斎胡』公開。

■GUNDAM.INFO
・森本がーにゃのSDガンダムいんふぉ・・・Vol.16「レジェンドBB武者頑駄無発売でござる!」公開。

>LGBB 武者頑駄無

レジェンドBB武者頑駄無レビュー公開
■レジェンドBB 武者頑駄無レビュー公開!

レジェンドBB武者頑駄無さんのレビュー公開です♪
携帯用縮小版も後日アップ予定です。よろしくお願いいたします。

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無
BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2012/07/17 (火) 01:42:00 修正

コメントありがとうございます!

>騎士ガンダムさんの時も思ったのだけれど、地味に馬との相性が抜群ですよね

おお~試してみます(^^)
馬に乗る姿って可動が良くないと決まりにくいですからね。
その分LGBBは申し分ないですし、サイズ的にも問題ないですし良いでしょうね♪

>あと、設定では別人だけれど、必殺武器というか上位武器として舞化武化の號刀との相性も抜群ですね

馬共々ろにくいごさんのブログで拝見しました!
良い感じでしたね♪

>騎士ガンダムさんは今後、三種の神器やバーサル騎士みたいな上位互換が期待できますけども、武者頑駄無さんはあとは大将軍になるだけですからなぁ

LGBBのキットでも上位関係出てくれると嬉しいな~。
武者は大将軍しかない分、ある意味自由に考えやすいかもですね。

>ようやくレギルスさん&レジェンドコマンド教官が共に9月に発売だと確定しましたね♪
>なにげに一体づつに分割すれば確かに一ヶ月に一点スペースはなんだかんだで実行されているのが嬉しいところです

ここしばらく月飛ばし2体発売続きますね。
間空くのはちょっとさみしいけど、きっちり1月1個ペースで来てはいますね♪

>SDV-04というコマンドガンダムの型式番号まで商品名になっていたりと、ファンでも一部しか覚えていなさそうなネタまでひっぱりだしてきていたりするあたりがレジェンドですね!(笑

おお!そんな細かいとこまで(笑)すごいねレジェンド!!

 ろにくいご : 2012/07/17 (火) 01:18:46 修正

そういえば騎士ガンダムさんの時も思ったのだけれど、地味に馬との相性が抜群ですよね
正確にはPC-303の肩ひきだし構造がではありますが、三国伝そのものだといくらか相性があった感じですが、レジェンドビービーは騎士ガンダムさんも武者頑駄無さんもどちらも相性がよくて驚きました
あと、設定では別人だけれど、必殺武器というか上位武器として舞化武化の號刀との相性も抜群ですね
さすがに固定するには加工が必要だけれど、とりあえず持たせておくだけであればほぼ問題ないみたいですし
騎士ガンダムさんは今後、三種の神器やバーサル騎士みたいな上位互換が期待できますけども、武者頑駄無さんはあとは大将軍になるだけですからなぁ
そういう意味では妄想設定で一段回強化した形態とかいろいろ考えると楽しそうですよね
烈火武者さんみたいに大将軍ではないけど神器をまとった姿というのも面白そうですが

それはそうと、ようやくレギルスさん&レジェンドコマンド教官が共に9月に発売だと確定しましたね♪
なにげに一体づつに分割すれば確かに一ヶ月に一点スペースはなんだかんだで実行されているのが嬉しいところです
それと、SDV-04というコマンドガンダムの型式番号まで商品名になっていたりと、ファンでも一部しか覚えていなさそうなネタまでひっぱりだしてきていたりするあたりがレジェンドですね!(笑

>ヒロアキさん ハルム : 2012/07/17 (火) 00:40:25 修正

コメントありがとうございます!

>CWがまた、格好いいんだよね!

CW読むとLGBB仕様の殺駆頭欲しすぎるんですが・・・(笑)

>次回作が気になったりするんだけど、武者シリーズの次回作って!?

キットのCWは基本単発でしょうね~。
WEB展開のあっちはどうなってるのか気になるところですが・・・。
ほぼ毎月ペースで商品展開されてるんでWEB連載の方進めるのはなかなか大変なのかなとか思ったり。

>菱星さん ハルム : 2012/07/17 (火) 00:36:57 修正

コメントありがとうございます!

>まさに決定版!

ほんとに決定版!!

>今回の武者頑駄無に付属されるシールの金部分が何げに凄いんですよね。金メッキばりの輝きに塗装終わってから気付きました……。

シール良い感じですよね。私は兜の角の下の枠はシール使いました。
レビューに出してるメイン以外の兜は吹返しの枠も赤いとこ省いてシール貼ってみましたが良い感じ♪

>レジェンドシリーズはシールも抜かりなし!
>本当に凄いシリーズだ。

死角なし!!
コマンドやその後の展開も期待ですね(^^)/

 ヒロアキ : 2012/07/16 (月) 21:16:03 修正

CWがまた、格好いいんだよね!

次回作が気になったりするんだけど、武者シリーズの次回作って!?

 菱星 : 2012/07/16 (月) 20:19:59 修正

まさに決定版!
しかも今回の武者頑駄無に付属されるシールの金部分が何げに凄いんですよね。金メッキばりの輝きに塗装終わってから気付きました……。

レジェンドシリーズはシールも抜かりなし!

本当に凄いシリーズだ。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>