足軽璽武隊長作ってみた!

武者頑駄無と足軽璽武部隊

2個買い+1個追加!武者と璽武部隊です(^^)/
公式だと胸鎧も外していますがつけたままに。

足軽璽武隊長1

そしてプラバンで付け髭作りました♪
両面テープで付ければ璽武隊長に(^^)/
三国伝のジャンクパーツをあれこれつけてみたりもしたのですが、ちょっと強そうになりすぎたのでとりあえず笠に落ち着く(笑)
あと差別化で腕の鎧も付けました。

足軽璽武隊長2
足軽璽武隊長3
足軽璽武部隊

各武器装備!

jimutaityou5.jpg

合計3個なのでこの状態にすると武者と並べられませんが足軽部隊♪
武者の武器が3種ありますから色々とバリエーションもあるので何個でも欲しくなりますねこれは!

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無
BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2012/07/14 (土) 08:59:22 修正

コメントありがとうございます!

>髭隊長いいですね♪
>三国伝の時もトウトウ隊長みたいなの作りたかったけども、ここまでハイクオリティな雑兵アイテムはでませんでしたからねぇ(汗

お髭付けるだけで結構様になりますね♪
三国伝の部隊兵でも当時はすごいと思いましたが、まさかこんなジムさんが見られるとはね。
ツイッターなど見てると開発チームの柔軟な対応にも驚くばかりですね!

>特に大砲なくても、なんか鉄砲があれば満足な感じもしますね

キットとして非常に満足度が高いですしね。
鉄砲も結構大きめな感じで迫力出てますしね♪

 ろにくいご : 2012/07/14 (土) 01:31:22 修正

髭隊長いいですね♪
三国伝の時もトウトウ隊長みたいなの作りたかったけども、ここまでハイクオリティな雑兵アイテムはでませんでしたからねぇ(汗

特に大砲なくても、なんか鉄砲があれば満足な感じもしますね
鉄砲そのものがかなりしっかりしていますし(三国伝以前に比べればの話ですけども)、なんかこれそのものがおおづつとして扱っても問題なさそうなくらいの造形ですし
そういう意味では本当にいい時代になりましたね

>ヒロアキさん ハルム : 2012/07/13 (金) 21:18:26 修正

コメントありがとうございます!

>隊長を作ったのはアイテムとして大きいね(^ー^)

三国伝の時も部隊兵隊長とか作りたかったしね!

>大砲とかのアイテムとかあったら間違いなく絵になるかも!?
>武化舞可の駄舞留精太の鎧が大砲になったやつとか少し塗装を加えてみると・・・

三国伝の武器とかも使えるだろうし、烈伝のアイテム使ってもいいだろうね♪

 ヒロアキ : 2012/07/12 (木) 22:12:29 修正

隊長を作ったのはアイテムとして大きいね(^ー^)

大砲とかのアイテムとかあったら間違いなく絵になるかも!?

武化舞可の駄舞留精太の鎧が大砲になったやつとか少し塗装を加えてみると・・・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>