

レジェンドBB武者頑駄無 組み立て中レポート!

☆リンク様巡回☆
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・黄忠、思い起こす。
・・・水鏡先生が龍輝宝について語ります。かなり興味深い内容も!!

>LGBB 武者頑駄無

レジェンドBB武者頑駄無完成1
レジェンドBB武者頑駄無完成2

武者頑駄無組んだ(^^)/
ゴールド部は角の下の枠以外は塗装してます~。
最近恒例の組み立て中の写真も次ページに!

レジェンドBB武者頑駄無完成3

とにかくやたらとかっこいいですね♪
左手の平手を鞘に添えるポーズがすんごく決まりますな。
兜の各部や肩鎧の可動のおかげで、干渉を軽減してポージングも結構ムチャ出来ます。
ちょっと肩と胴体接続する部分と腕のポリ受けが弱いかな?

レジェンドBB武者頑駄無完成4

刀と薙刀が白一色なのはちと残念ですが、悪いところを上げるのが難しいくらいの良キット!!

レジェンドBB武者頑駄無完成5

種子島は後部が結構大きいのでちょっと窮屈ですが、そこは後ろに逃がせる肩鎧の可動などが効いてきます♪

レジェンドBB武者頑駄無完成6

足軽璽武もやたらとかっこいい!!

レジェンドBB武者頑駄無完成7

鎧を外すので可動がより自由に。刀も両手持ちっぽく出来ますよ♪

レジェンドBB武者頑駄無完成8

璽武の薙刀は刃先をシルバーにしてみました。

レジェンドBB武者頑駄無完成9

種子島も決まりますね♪

レジェンドBB武者頑駄無完成10

もちろん入れ替えてもいい感じ♪

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無
BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)

レジェンドBB武者頑駄無組み立て1

頭部。
基本はLGBBの騎士ガンダムさん基準のパーツ構成と同様です。
目シールは4種ですが、騎士さん同様2種選択式です。

レジェンドBB武者頑駄無組み立て2

組み立て後!額のゴールドは塗装です。
キットにはシールが付属しています。
以後のゴールド部も基本塗装してます。

レジェンドBB武者頑駄無組み立て3

胸部。

レジェンドBB武者頑駄無組み立て4

腕部。
左側は組み立て後。相変わらず良く可動する肘♪
レジェンドBB武者頑駄無組み立て5
レジェンドBB武者頑駄無組み立て6

腰部。
騎士さん同様サイドアーマーは可動しますよ!
フロントの『へ』の字部分はガンダムマーカーで塗装。
キットにはシールが付いてます。

レジェンドBB武者頑駄無組み立て7

脚部。
色分けも完璧です♪

レジェンドBB武者頑駄無組み立て8

軽装状態完成!

レジェンドBB武者頑駄無組み立て9

兜その1。
金のポッチが細かすぎる!!
取り付けるのがやや大変なくらい細かいです。

レジェンドBB武者頑駄無組み立て10

兜その2。
どれだけパーツあるんだよって数(笑)
組んでてかなり楽しいですよこれ♪
さっきのポッチ部分の間はガンダムマーカー黒で塗装してます。
角下の額部分の金枠はシール使っちゃいました!

レジェンドBB武者頑駄無組み立て11
レジェンドBB武者頑駄無組み立て12

兜完成。
兜の左右のパーツと後ろのパーツは可動。
角と兜左右パーツの丸ポッチ部分はメッキパーツです。

レジェンドBB武者頑駄無組み立て13

胸部鎧。
こちらもしっかりパーツ分けされており、パチ組み+ソールで完全再現出来ます。

レジェンドBB武者頑駄無組み立て14

肩鎧。
ポージングの妨げにならないように設計された可動部が面白いですね!

レジェンドBB武者頑駄無組み立て15

肩鎧の前部分だけを外したところを。
こんな感じで肩の横の接続部に鎧の可動パーツで接続されています。
前側は完全にフリーなんで接続部を基点に大きく後ろに可動出来る構造。

レジェンドBB武者頑駄無組み立て16

刀と鞘。
刀のシルバーは塗装してます。鞘のゴールドも塗装。
別パーツのゴールドはメッキパーツ。
薙刀は白1パーツなので写真取らず。種子島は塗装した後撮ろうと思って忘れてました。

レジェンドBB武者頑駄無組み立て16

足軽璽武の頭部と笠パーツです♪
このジム頭部のおかげでいくらでも欲しくなってしまいますね!!

組み立て写真は以上!
商品のレビューはまたいつも通りに後日!
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

