スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅から眞紅へ。

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年6月28日更新
 ▼コミックワールド
 ・SD戦国伝 風林火山編・・・『パート55 BBNo.61 密林の摩亜屈』公開。

■GUNDAM.INFO
・森本がーにゃのSDガンダムいんふぉ・・・Vol.13「奪われたガンダム――」
Vol.14「やっ種!!HDリマスターBOX2」発売!」

>零~眞紅の蝶~

零~眞紅の蝶~

昨日発売の零シリーズの第二弾『零~紅い蝶~』のリメイク版です♪
物語は基本同じですが一部変更。新しいエンディングも加えられいます。
また新モードの『お化け屋敷』モードも搭載。
ロリチェンをちょっと前に購入したので、そちらを優先してるので本格的には明日遊ぼうかなと。

とりあえずチラッと触りだけやってみたのですが、映像は奇麗になってますし、主人公の姉妹もデザインが少し変わっています。
操作はWiiリモコンとヌンチャクのみで、前作『零~月蝕の仮面~』を基本とした操作感です。

最初の戦闘時の印象はちょっと細かい操作が難しいかな?
ヌンチャクの反応が良すぎて大きく動くので難しい(^^;
ただ霊をサークルに合わせたらロックオン出来る機能は付いてます。
リモコンもう一個用意して、同時タイミングでシャッターボタン押してもらうとダメージ増えたり、ポイントが増えたりするシステムも搭載されていたり。

新モードのお化け屋敷モードは、基本リモコンのAボタンを押して進むだけの簡単操作です。
モード中大きくリモコンやヌンチャクを動かしてしまうとビビリ度が上がっていきます。
一定値まで達するとゲームオーバーになるので、それまでにゴールを目指します。
また2人でやれば片方は驚かす役に回れたりします。
正直1人でやるにはすぐ飽きそうな感じがしましたが、みんなで集まって遊ぶのは盛り上がりそうなモードですね。

まだ全然やってないわけですが、結構良いリメイクになっている感じで楽しみです♪
新エンディングも気になるしね(^^)/

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
零 ~眞紅の蝶~(Wii)
零 ~月蝕の仮面~(Wii)
零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best(PS2)
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。