ホビージャパンからいろいろ!

☆リンク様巡回☆
■菱星Factory様
・暗黒玉璽サイコガンダム
・・・演者カラーの紫塗装が良い感じ♪

■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・司馬徽(しばき)、五誇大将軍に会う。
・・・水鏡先生が劉備たちと語り合います!伏線が楽しみ♪

>BB戦士 武者頑駄無、ガンダムAGE-3

もうすぐ発売ですね(^^)/
とりあえずAGEは1・2とウェアの数分買って来たのでAGE-3は3つ、武者はジムようでいっぱい欲しいけどとりあえず2つ購入予定です。
店で買うと結構な荷物になるので、武者2個とAGE-3は1個購入して、AGE-3の残りはAmazonで予約しておきました~。
武者から作るぞ(^^)/

>ホビージャパン2012年8月号から

・BB戦士 ガンダムレギルス
9月発売で価格は1050円。
ガンダムと冠してはいても、スリットライン状のカメラアイと特徴的な尻尾など、各部のデザインは非常にヴェイガンで楽しみですね!
やはり敵勢が出るのは嬉しい♪

AGE-1~3のようなウェアでのボリューム展開がない分、細かいところにパーツを割けるのでどのように出来上がるか楽しみでありますね♪

・BB戦士 ガンダムAGE-FX
武装関係がない状態のデザイン画が公開されています。
特徴的な全身のCファンネルが楽しみ!
バズーカモードにもなるスタングルライフルにも期待!!
こちらもウェア固定な分装備類へのパーツ割きが可能でしょうから期待出来そうですね♪

・ガシャポンNEXT
第9弾のテストショット掲載。
ブラックドラゴンはやっぱり気になる存在。
プレミアムバンダイ専売のプレミアの方もノイエ・ジールとGP04Gのデザイン画出てます。
プレミアだけあってボリュームがすごそうですね。

・LBX リュウビ
三国伝見てきた身としては名前で反応しちゃいますよね(笑)
他のLBXと比べるとちょっと異質な感じですね。
肩アーマーとかトサカのデザインが三国伝の劉備ガンダムをちょっと感じさせる辺りがそそりますね!!

・LBX カスタムウエポン
7月も2種発売。12の刃が円状になっているクレセントムーンとか、13の短剣二刀流とかちょっと気になりますね~。

・コトブキヤ メタルギアREX
細かいところの出来がすご!!全体の密度が濃い!!
降着姿勢への変形も良い感じ。
これは久々バンダイ以外のプラモも欲しくなりましたよ♪

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無
BB戦士 No.372 AGE-3 ガンダムAGE-3 (ノーマル・フォートレス・オービタル) (機動戦士ガンダムAGE)
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>