スポンサーサイト


BBダブルオーライザーのパーツをガンダムAGE-2に流用!

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年6月4日更新
 ▼BB戦士アーカイブ
・超SD戦国伝 覇大将軍編・・・『1996年ホビーショー展示用イラスト』公開。

●2012年6月7日更新
 ▼コミックワールド
 ・SD戦国伝 風林火山編・・・『パート51 BBNo.57 武者漣飛威』公開。

☆リンク様巡回☆
■菱星Factory様
・勇者王ガオガイガー
・・・コトブキヤのDスタイルのレビューです。ゴルディーマーグの方もレビューされるとか♪

>BB戦士 ダブルオーライザー

BB戦士ダブルオーライザー

今更ながらの購入ですが、お目当てはGNソードⅡのビームサーベルモードのパーツです♪

BBダブルオーライザーのエフェクトをAGE-2に1
BBダブルオーライザーのエフェクトをAGE-2に2

やりたかったのはこれです(^^)/
BB戦士ガンダムAGE-2のダブルバレットの肩のビーム再現です!!
広がり具合といいちょうど良いです♪

BBダブルオーライザーのエフェクトをAGE-2に3

接続はツインドッズキャノンを接続する凸部分をGNソードⅡのパーツで挟んで接続。
無改造で付けられて見た目もなかなかなのでオススメですわ~(^^)/

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.371 AGE-2 ガンダムAGE-2 (ノーマル・ダブルバレット) (機動戦士ガンダムAGE)
BB戦士 SDダブルオーライザー (322)
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2012/06/08 (金) 21:38:03 修正

コメントありがとうございます!

>肩ユニットからのサーベルギミックは、やはりエスディーキャラとしてアレンジされた時にこそ最大限の魅力が引き出せそうな要素ですよね

そうですよね。ああいう大げさなギミックはSD映えしますね。

>地味に現状の商品展開アイテムの中でこの肩ユニットからの極太ビームが再現されたモデルは存在していないので、むしろ劇中がやりすぎたのかとも思えますね(笑
>まぁかねてよりボリューム過多なエフェクトパーツなんてのは中々再現するのが難しいとは聞きますが

劇中の肩サーベル無茶苦茶な大きさでしたしね(笑)
今後もあれだけのものはキットでの再現はないでしょうね~。

 ろにくいご : 2012/06/08 (金) 16:11:01 修正

肩ユニットからのサーベルギミックは、やはりエスディーキャラとしてアレンジされた時にこそ最大限の魅力が引き出せそうな要素ですよね
まぁ本元の設定である、高性能三次元レーダーもかねた多機能ユニットであるという部分も大好きですけれど
地味に現状の商品展開アイテムの中でこの肩ユニットからの極太ビームが再現されたモデルは存在していないので、むしろ劇中がやりすぎたのかとも思えますね(笑
まぁかねてよりボリューム過多なエフェクトパーツなんてのは中々再現するのが難しいとは聞きますが
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

