Z.O.E HD版の新OPがかっこよすぎる!

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年5月28日更新
 ▼BB戦士アーカイブ
 ・SDガンダム(ノーマル)・・・『ガンダムAGE-3 コアファイター&台座 / 各ウェア台座』公開。

●2012年5月31日更新
 ▼コミックワールド
 ・SD戦国伝 風林火山編・・・『パート48 BBNo.54 二代目将頑駄無』公開。

■GUNDAM.INFO
・森本がーにゃのSDガンダムいんふぉ・・・Vol.10「マジ天使!MS少女ウイングガンダム」公開。

☆リンク様巡回☆
■菱星Factory様
・司馬昭クスィー
・・・戦神合身までもう少し!!今回は司馬昭クスィーさんのレビューです♪

>Z.O.E新OP、MGSライジングのPVなど公開
■小島プロダクション E32012特設サイト

ZOEの新オープニングがメチャクチャかっこいいですね♪
このままストーリー全部アニメで再現して欲しいくらい。
ジェフティとかアヌビスとかスパロボでも見てみたいわぁ~。
コラボとかないかな~(笑)

MGSライジングも今の形に落ち着くまで色々とありましたが、PV見てると普通にかっこいいなぁ~。
今までのMGSシリーズとしての世界観はどうなるかはやってみないと分からないですが、アクションゲームとしてはかなり良く仕上がってそうなイメージが。

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無
BB戦士 No.372 AGE-3 ガンダムAGE-3 (ノーマル・フォートレス・オービタル) (機動戦士ガンダムAGE)
ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)(PS3)
Z.O.E Dolores,i BD-BOX [Blu-ray]
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>