スポンサーサイト


みなさまのおかげです♪

10万ヒット記念

つたないブログとHPですが、皆様のおかげで10万ヒット達成しました(^^)/
桁が上がるのはちょっと特別に嬉しいものですね~♪
というわけで久々に記念写真を撮ってみました!

中央には当ブログの開設のきっかけにもなった三国伝より翔烈帝 龍装 劉備さんを召喚!
後ろにはきらきら工房で全メッキにした的盧合体龍輝宝を配置。
前面には最新フォーマットのLGBB騎士ガンダム、AGE-1、AGE-2さんを。
その脇には三国伝のレアキットである貂蝉キュベレイと、オリジナル武将の陳武デルタプラスさんを置いてみました。

10万ヒットを機会に最初の記事を見返してみたら日付は2009年5月15日でした。
ほぼ3年とちょいでの達成です(^^)

それでは今後ともお付き合いいただければ幸いです。
本当にありがとうございました(^^)/
関連記事

コメント

>チャタロー兄さん ハルム : 2012/05/28 (月) 21:34:55 修正

いつもありがとうございます!

>今更ですがおめでとうございます~!!

どうもです(^^)/

>自分は三国伝後半ぐらいから覗いていますが時が立つのも早いもんだ…。

ほんと早いですね(^^;
ビビります・・・。

>とりあえずBBの武者とAGE-3も期待してます!

はいです(笑)
楽しみにしていただけたら幸いです。

>ろにくいごさん ハルム : 2012/05/28 (月) 21:33:03 修正

いつもありがとうございます!

>オリジナルキャラと限定アイテムが揃っているだけでもなんだか壮観でありますよね
>適度に愛好家成分がアピールできているというか、個人的にこのくらいの状態がなんとなく理想であります(理想はまだまだ遠いw

キットの選択時に考えた意図をバッチリくんでいただけたようで(^^)/

>とりあえず10万ヒットすごいですね~

わりと中途半端な情報とか多いのでここまで見ていただいてありがたい限りです。
情報からいろいろ読み取って分析する洞察力のあるろにくいごさんの記事はいつも重宝します♪

>レジェンドビービーも続々ですし、これからもなんだかすごいことになっていきそうです
>とりあえずは来月をなんとかやりすごし、七夕の武者頑駄無さんが楽しみでありますね♪

ホビーショーでの今後の展開の話とか見ていると、今後もいろいろ楽しみなシリーズになりそうですね(^^)/
まず武者頑駄無楽しみですね♪

 チャタロー兄 : 2012/05/28 (月) 20:17:56 修正

今更ですがおめでとうございます~!!
自分は三国伝後半ぐらいから覗いていますが時が立つのも早いもんだ…。
とりあえずBBの武者とAGE-3も期待してます!

 ろにくいご : 2012/05/28 (月) 00:18:57 修正

オリジナルキャラと限定アイテムが揃っているだけでもなんだか壮観でありますよね
適度に愛好家成分がアピールできているというか、個人的にこのくらいの状態がなんとなく理想であります(理想はまだまだ遠いw
とりあえず10万ヒットすごいですね~
レジェンドビービーも続々ですし、これからもなんだかすごいことになっていきそうです
とりあえずは来月をなんとかやりすごし、七夕の武者頑駄無さんが楽しみでありますね♪

>マルローネさん ハルム : 2012/05/27 (日) 18:50:23 修正

いつもありがとうございます!

>三国伝時代からちょこちょこ覗かせていただいております(#^.^#)

いつもどうもです(^^)/

>ハルムさんとはやけに話が会うと思っていたら同じ年だった事に驚いたのも懐かしいお話ですね~。

BB戦士と共に育った世代だと似たような年齢層が多そうではありますね!

>改めて翔烈帝を見ると度肝を抜く豪華さと素晴らしい完成度を合わせ持つてますね。
>HGシリーズがすっぽり入るほど箱が深かったのも思い出しました(笑)

翔烈帝は今見てもやっぱり豪華で心くすぐられますね♪
あの箱の深さは見てるだけで楽しいですね(笑)

>菱星さん ハルム : 2012/05/27 (日) 18:46:52 修正

いつもありがとうございます!

>2009年5月からの付き合いなので感慨深いです。
>…だったかな(笑)

感慨深いですね(笑)

>三国伝始まった時はお互いに20代だったんだと思うとまたそれも感慨深いです。

おおっ(^^;
そうだった20代・・・(笑)

>BB戦士で人の繋がりが出来るとは思いませんでしたよ。

インターネットなんて便利なものがなかった頃には難しい繋がりですね。

>アクセスIDが常に上位にくるよう今後もちょくちょく遊びに来ます(笑)

ありがとうございます(笑)

>お誕生日おめでとう!(←違う)

開設誕生日なら菱星さんもアメブロ誕生日でしたね!
おめでとうございます!

 マルローネ : 2012/05/27 (日) 01:27:29 修正

三国伝時代からちょこちょこ覗かせていただいております(#^.^#)
ハルムさんとはやけに話が会うと思っていたら同じ年だった事に驚いたのも懐かしいお話ですね~。改めて翔烈帝を見ると度肝を抜く豪華さと素晴らしい完成度を合わせ持つてますね。HGシリーズがすっぽり入るほど箱が深かったのも思い出しました(笑)

 菱星 : 2012/05/26 (土) 21:55:04 修正

2009年5月からの付き合いなので感慨深いです。
…だったかな(笑)


三国伝始まった時はお互いに20代だったんだと思うとまたそれも感慨深いです。

BB戦士で人の繋がりが出来るとは思いませんでしたよ。

アクセスIDが常に上位にくるよう今後もちょくちょく遊びに来ます(笑)

お誕生日おめでとう!(←違う)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

