スポンサーサイト


模型誌情報とか!

>ホビージャパン2012 7月号読む

ガンダムUCのシャンブロのスクラッチがすごい迫力!
BB戦士のシャンブロとか欲しいな~。
シャンブロ風黒魔神とかも作ってみたいですね。
SDのデビルガンダムとシナンジュ辺り使ってでっち上げられそうな気もするが・・・。

>レジェンドBB 武者頑駄無

パチ組み+カラーリングシールの状態載ってます。
やっぱかっこいいなLGBB武者♪
兜周りはメッキの角以外のフチシールも良い感じなんでこの辺はキットのシール使っちゃおうかな。
とにかく武器と一部金塗装するだけで、後はスミイレしちゃえばすぐ出来ちゃういそう。素敵♪

>SDガンダム烈伝

まだまだ三国伝のオリジナル展開が熱いですね!!
この連載見てると自分も何か作りたくなるけど特に何も考えないまま(^^;

>SDX 闘士ダブルゼータガンダム

付属の武器の組換えギミックがすごいですな~。
楽しそうだけどSDXはそろえてないしね・・・。
是非ともLGBBシリーズでの展開があると嬉しいのですが、先日のホビーショーでの武者號斗丸の関係者様のお話だと、シリーズからまんべんなくリリースして行く方向性なようなので主人公以外はきついかな?
ライバル関係くらいは発売して欲しいところでね!

>ガシャポン戦士NEXT09

ブラックドラゴンがラインナップに入っているよ!
これは久々回したいかも??
ガシャポンも順調に続いていて、こういったキャラが入ってくるのは嬉しいですね♪
これとは別でプレミアムバンダイでの限定販売の展開もあるとか。
今回はデンドロビウムが紹介されていたよ~。

>ドラゴンズドグマ

ちまちまとサブクエに。
結構多くてなかなか進めない(笑)
ポーンのキャラメイクも体験版から引き継げるものの調整してると時間かかるし~(^^;

アクション部分は操作もしやすく結構楽しいです♪
AIも学習して結構がんばってくれますので、オンラインで他の人と遊べなくてもなかなかの連帯感!
他のプレイヤーとのポーンの貸し借りもなかなか面白くなりそうで楽しみ。
ぼちぼち進めていきます♪
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

