ドラゴンズドグマ購入!

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年5月21日更新
 ▼BB戦士アーカイブ
 ・SDガンダム(ノーマル)・・・『ガンダムAGE-3 Gセプター/Gホッパー/Gバイパー試作品』公開。

●2012年5月24日更新
 ▼コミックワールド
 ・SD戦国伝 風林火山編・・・『パート47 BBNo.53 武者百士鬼改』公開。

☆リンク様巡回☆
■菱星Factory様
・蚩尤ノイエ・ジール
・・・蚩尤ガンダムのキットから蚩尤ノイエ・ジールのレビュー!合体レビューまであと少しですね♪

>ドラゴンズドグマ

ドグマ迷ってたけど購入しました~!
初日からキャラメイク用の髪をDLCで販売するとか割と驚愕なんですが・・・。
体験版遊んだ感じだとアクションは結構豊富で、操作性も良くて期待出来そう♪
音声が英語だけなのが戦闘時ちょっときつい感じでしたがね~。
仲間がやたらとしゃべりまくるのですが、正直字幕ログ読む余裕ないって(笑)

オンラインで他の人と冒険出来ないのはちょっと残念ではありますが、自作のキャラを他の人と貸し借り出来る要素はなかなか面白そう。
貸し借り出来るのは主人公と共に行動するポーンと言うのですが、うちのポーンはエルフ耳女子にします~!
エルフ女子いいよね?
髪型を耳を隠さないのにしないといけないので、少々限られてくるのが残念なんですが~(笑)

一緒にBB戦士のダブルオーライザーをゲットしてきたかったんですがなかった~。
ツイッターでビームエフェクトをダブルバレットで使っている方がいて、良い感じだったので!
見かけたらゲットしよう~(^^)/


☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
ドラゴンズドグマ(PS3)
BB戦士 No.371 AGE-2 ガンダムAGE-2 (ノーマル・ダブルバレット) (機動戦士ガンダムAGE)
BB戦士 SDダブルオーライザー (322)
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>