スポンサーサイト


劉封と周泰の軽装状態!

劉封&周泰軽装1

お手軽組み換えの劉封と周泰の、
軽装状態です。

色を塗りました!
それぞれもともとのカラーリングを参考にしています。

後ろはこんな感じ↓
劉封&周泰軽装2

劉封は足と肩塗っただけです(笑)
前に置いてるのは素体の劉備の下半身の鎧です。
手のパーツは余っていた趙雲から拝借。
それぞれ色を変えました。

周泰は上半身は曹丕、
下半身は徐晃後ろと、曹丕の後ろを張り合わせています。
徐晃の側面の鎧部分は、
使わない前の方から切り取ってはっつけてます。

周泰の鎧を付けると下半身部分がはみ出るので、
目立ちにくいよう、青く塗りました。

また詳しくはレビューにします(^^)/
とりあえずこんな感じで(笑)
関連記事

コメント

参考だなんて・・・ ハルム : 2009/09/05 (土) 23:12:11 修正

>瞬兵さん

コメントありがとうございます!

参考にしていただけて嬉しいです(^^)/
バックパックは考えてませんがねww

劉封焦ってます・・・ 瞬兵 : 2009/09/05 (土) 08:56:57 修正

めっちゃ参考にさせてもらってるっす、特に劉封w
劉備買ってきて自分も改造しますよ!w

楽しみにしてます! ハルム : 2009/09/04 (金) 22:41:48 修正

>カプチーノさん

コメントありがとうございます!
ツンデレキャラにw

周泰の素体についてですが、
人それぞれで良いと思いますよwww
私が曹丕と徐晃のミキシングが気に入っただけですw

カプチーノさんのレビュー楽しみにしています(^^)

No title カプチーノ : 2009/09/04 (金) 22:26:01 修正

私もだいたいのところは塗り終わりました
たぶん明日にはレビューできると思います・・・

周泰さんは槍の大きさを生かすために
あえて曹丕さんのをそのまま(い・・・言い訳じゃないんだからね!)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

