

孫権パワーアップキターーーーー??

公式情報が出るまではちょっと信憑性が・・・ですが。

■轟大帝孫権ガンダム・虎燐魄
 12月発売 ¥1260


パワーアップパーツないなと思ってたら、
単独発売なんですね~。

虎型の支援機と合体でかなり豪華に!
通常の形態も全然変わっていますね。

で、もう一つ驚きの大型キットが!!!

■戦神合身 蚩尤ガンダム
  12月発売 ¥3990


5体の武将がセットになっており、
合体することで蚩尤ガンダムになるそうです。
う~んどうなるんでしょう。
アイディアは面白いですが、
やっぱり怪しさがぬぐえないですね(^^;

この情報がガセだったとしても、
最後にこれくらいの悪役キャラを出して
締めて欲しいものです。

ちょっと今後の三国伝のキットまとめてみます。

■9月10日出荷予定
 ・呂布トールギス・赤兎馬・天玉鎧 クリアカラーVer. ¥2100
■9月28日出荷予定
 ・太史慈ドム ¥630
~外伝~
 ・旬イクガンダム ¥630
 ・許チョガンダム ¥630

■10月発売予定
 ・姜維ガンダムF91 ¥630
~外伝~
 ・丁奉ガンダム ¥630

■11月発売予定
 ・孫策サイサリスガンダム ¥630
 ・五誇将ガンダム 龍光宝セット ¥3675
~外伝~
 ・馬岱ガンダム ¥630
 ・馬謖ガンダム ¥630

■12月発売予定(公式情報なし)
 ・轟大帝孫権ガンダム・虎燐魄 ¥1260
 ・戦神合身 蚩尤ガンダム ¥3990


多いな~。多くてよう分からなくなってきた・・・(^^;
合ってるはずですが(笑)

あとは12月に外伝くればもっと増えますね・・・。

今後の今年のキット全部買うと、
定価で考えれば・・・16065円なり!!!
実際は値引きされますがね。
それでもすごいです(^^;

まぁ12月の2つは今のとこ、
ガセっぽいですが・・・。

せめて孫権は違うデザインでもなんでも、
早く公式のパワーアップ出て欲しいな(^^;
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

