スポンサーサイト


LBXカスタムカスタムエフェクト商品写真公開!

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年4月16日更新
 ▼BB戦士アーカイブ
 ・新SD戦国伝 伝説の大将軍編・・・ 1996年ホビーショー展示用イラスト公開。

>てんいさんのツイッターより

・コマンドガンダム 軽装状態+兜
・コマンドガンダム 軽装状態

☆リンク様巡回☆
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・艾(とうがい)、その防衛術。
・・・口先だけではない、最強の防御壁艾との激しい攻防が繰り広げられます!

>ダンボール戦機 カスタムエフェクト

・公式カスタムエフェクト紹介ページ

3と4の商品写真が出ています~。
ブラックストームは頭上の球状のエフェクトに向かって機体を囲むような円状の柱が登っていくエフェクト。
コスモスラッシュは地面を這うエフェクトです。
カスタムエフェクトどれもいろいろ使えそうで期待出来そうですね~♪

☆★Amazon商品リンク一覧★☆



☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)
BB戦士 No.371 AGE-2 ガンダムAGE-2 (ノーマル・ダブルバレット) (機動戦士ガンダムAGE)
ダンボール戦機W(ダブル) LBXカスタムエフェクト 3
ダンボール戦機W(ダブル) LBXカスタムエフェクト 4
関連記事

コメント

>マルローネさん ハルム : 2012/04/18 (水) 22:37:54 修正

コメントありがとうございます!

>地面に叩きつけてるほうは旋風爆裂衝、風の玉はアニメで呂布が使った暴風激烈斬って感じですね。

地面に叩きつける方は他でもあるけど、玉の方はあんまし見ないタイプなので重宝しそうな気がしますね~♪

>カスタムウエポンも情報上がってたけど海賊チックな曲刀かっこいいですね。

ウエポンの方も気になりますよね~。
いろいろ欲しくなりますね(笑)

>LBXには中々手が出せずにいるけど色々と機体以外にも発売されて盛り上がってますね。

かなりのハイペースですよね。
意外にも模型女子が2人で買ってるの見かけたりしました(笑)
カスタム系がこれだけ豊富なのはすごいですね~。

>レジェンドBBも盛り上がる事を期待したいです

ですよね♪
当初発表された3体以降が気になりますね!!

 マルローネ : 2012/04/18 (水) 20:47:49 修正

地面に叩きつけてるほうは旋風爆裂衝、風の玉はアニメで呂布が使った暴風激烈斬って感じですね。カスタムウエポンも情報上がってたけど海賊チックな曲刀かっこいいですね。
ガンプラで相当数の積みプラを抱えてるのでLBXには中々手が出せずにいるけど色々と機体以外にも発売されて盛り上がってますね。レジェンドBBも盛り上がる事を期待したいです
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

