スポンサーサイト


やっぱりすごいLGBB騎士ガンダムさん♪

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年4月9日更新
 ▼BB戦士アーカイブ
 ・新SD戦国伝 伝説の大将軍編・・・1996年ホビーショー展示用イラスト公開。

■サンパチ。
 ・ムシャジェネレーション未使用企画04
 ・ムシャジェネレーション未使用企画05

>・ムシャジェネレーション未使用企画

プロのお仕事なんで当然と言えば当然なんですが、すごく良く出来ていてもったいなさ過ぎるくらいのクオリティですね。
今後も楽しみな未使用企画コーナー(^^)/

☆リンク様巡回☆
■菱星Factory様
・LEGENDBB 騎士ガンダム
・・・基本的なギミックなど中心のレビュー記事です♪メタリック塗装が奇麗です(^^)/

■ろにくいごのデフォルメおもちゃ箱様
■ろにくいごのロボロボブログ様
・HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)レビューフォト
・[1/144]MSM-04G ジュアッグ
・デジタル時代に適応した騎士ガンダムさん
・・・無塗装、シール貼ってない状態の騎士ガンダムさんを確認出来ますよ(^^)/
HGUCのジュアッグは私もちょっと欲しい!BB戦士のAGE-1スパローと対峙した姿が違和感なさすぎ(笑)

■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・番外編・蹄持つ足。
・・・今週は物語りはお休みでLGBB騎士ガンダムのレビューアップされています。
徐庶ZⅡさんの戦いこんだような独特のメタリック塗装がすごくかっこよいです!!

>騎士ガンダム2体

レジェンドBB騎士ガンダム 2体目

Amazonから来た方の2体目騎士さんも組みました♪
シルバーをスプレー塗装は1体目と同様です。
黄色成型をこっちはゴールドにしてみました。
あとは目を1体目で使わなかった方の目に。

レジェンドBB騎士ガンダム ニコ目でピース

ついでに各換え手で撮影。

レジェンドBB騎士ガンダム スピアマウント

スピアのマウントはのっけてなかったので一枚。

レジェンドBB騎士ガンダム バイザーダウン

バイザーダウンの写真も。
シルバーメッキにやたら写り込む(笑)

レジェンドBB騎士ガンダム カスタムエフェクト

ダンボール戦機のカスタムエフェクトは使える!!

レジェンドBB騎士ガンダム 通常&ケンタウロス

ラストは2体揃えて♪
LGBB騎士ガンダムさんかっこ良すぎますね(^^)
これは武者もコマンドも期待ですぜ!!

☆★Amazon商品リンク一覧★☆



☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)
BB戦士 No.371 AGE-2 ガンダムAGE-2 (ノーマル・ダブルバレット) (機動戦士ガンダムAGE)
ダンボール戦機 LBXカスタムエフェクト 2
関連記事

コメント

>菱星さん ハルム : 2012/04/11 (水) 21:10:02 修正

コメントありがとうございます!

>シルバーメッキに映り込みますよね。
>私もバッチリ映り込みました。

がっつり映り込みますね(^^;

>シルバーメッキは昔からこんなに綺麗でしたっけ?と思う程ピカピカに感じます。

三国伝の曹操と孫権のセットでも思いましたが、昔のメッキより断然奇麗な気がしますね!

 菱星 : 2012/04/11 (水) 18:30:04 修正

シルバーメッキに映り込みますよね。
私もバッチリ映り込みました。

シルバーメッキは昔からこんなに綺麗でしたっけ?と思う程ピカピカに感じます。

>マルローネさん ハルム : 2012/04/10 (火) 20:28:23 修正

コメントありがとうございます!


>シールドと電磁スピアのみメタリック塗装して他は成型色を生かしました。

武器類だけメタリックなのもメリハリ効いて良さそうですね~(^^)

>ケンタウロスモードの時足を差し替えて再現したり
>普段はマントで見えない背中の鎧パーツまできちんとつけていたりと気がききますよね~。

細かいところまで本当に良く出来ていますよね♪

>個人的にはレジェンドBBで武者サイコを立体化してほしいです。

やっぱり七人衆はずらっと揃って欲しいところですよね(^^)/

 マルローネ : 2012/04/09 (月) 22:52:30 修正

こちらも積まずに無事作成完了しました♪シールドと電磁スピアのみメタリック塗装して他は成型色を生かしました。

ケンタウロスモードの時足を差し替えて再現したり普段はマントで見えない背中の鎧パーツまできちんとつけていたりと気がききますよね~。
個人的にはレジェンドBBで武者サイコを立体化してほしいです。進化したBBで瓦返し~!洗脳マスクをやってみたいですね(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

