スポンサーサイト


周泰組み換え!

三国伝外伝の周泰も組み替えです!
プラモやフィギュアの投稿サイトで
良い感じの組み換えがあったのでまんまですが(笑)

周泰の素体に曹丕と徐晃を使っています。
で、こんな感じです↓

周泰組み換え1

周泰組み換え2

周泰組み換え3

上半身は鎧を付けれる武将ならなんでも良いと思います。
周泰の肩鎧を装着しやすいように、
曹丕の接続部を少し削っています。

下半身は徐晃のを前後逆さまにして
周泰の鎧と干渉しにくいようにしています。
なぜ徐晃を使うかと言うと、
投稿サイトで見ていて、
ごつい脚が良い感じだったのでまねてみました(^^)/
関連記事

コメント

バックパック ハルム : 2009/09/03 (木) 20:23:47 修正

>カプチーノさん

コメントありがとうございます!

周泰の足は下の部分をゴールドで塗って
対応しようかと。
あと下半身逆にすると後ろがごついので、
徐晃の後ろと曹丕の後ろを接着しちゃおうかとww

どちらもバックパックが曲者ですねw
周泰は曹丕の背中に無理やりつけれますよ!
周泰の接続部で
挟んで保持しているだけ状態ですがwww

No title カプチーノ : 2009/09/03 (木) 18:32:54 修正

劉封の改造が完了しました
でもバックパックはそのままwww

周泰のほうは金の靴?を履いていたので
そのまま曹丕の足にしました
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

