

BB戦士関連情報

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年3月30日更新
 ▼新商品情報
 ・レジェンドBB 騎士ガンダム・・・特集ページ公開。

☆リンク様巡回☆
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・艾(とうがい)、現る。
・・・洛陽防衛の要を艾が不気味に吼えます!

■ろにくいごのデフォルメおもちゃ箱様
・SDガンダム ガンダムAGE-1 ノーマル
・SDガンダム ガンダムAGE-1 タイタス
・SDガンダム ガンダムAGE-1 スパロー
>てんいさんのツイッターより
・・・キットの各写真公開されています!

>レジェンドBB 武者頑駄無関連

・テストショット 前面
・テストショット バックショット
・テストショット兜構成
・テストショット スミイレ済み前面
・テストショット 兜のポッチ繋ぎ部分の塗装
・テストショット 軽装状態
・テストショット 薙刀装備
・テストショット 刀を背中に装着

鎧装着時には刀の両手持ちは無理っぽいですが、平手を添えたポーズがかなりかっこ良くて早くやりたい(笑)
成型色はまだ決定前だそうです。
各部の色分けがすごいですね!!
兜のパーツ構成も非常に興味深いですね。
これを手にして組み立てる時が楽しみですね♪

>BB戦士ガンダムAGE-1&2&3

・AGE-1・2・3勢揃い

AGE-2はパチ組+シール、AGE-3はパチ組+目のみシールの状態だそうです。
AGE-3は一部黄色塗装のみでほとんど対応出来そうな感じですね~。
早く手元で並べたいですね(^^)
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

