スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BB戦士 ガンダムAGE-2予約開始!

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年3月26日更新
 ▼BB戦士アーカイブ
 ・新SD戦国伝地上最強編・・・1996年ホビーショー展示用イラスト公開。

>BB戦士 ガンダムAGE-2予約開始

どうやら予約開始されたようで。
3ウェアあったAGE-1からすると、ノーマルとダブルバレットの2ウェアのAGE-2.
とはいえ、各種飛行形態あるし、BBオリジナルのギミックも満載だし、相変わらずのボリュームですね♪

とはいえ、アニメ本編で2刀流ばっかりの戦いぶりからすると、ビームサーベルが1本なのは残念ですね。
ダブルバレットの肩パーツでのビームサーベル展開がないのも惜しいところ。
ここはやはり2キット買いで2刀流再現と、かたっぽに加工して肩パーツへのビームサーベル装着の再現したいなぁ~と言うところ。

まもなくレジェンドBB第一弾の騎士ガンダムも発売することですし、うずうずしますね~♪

>風ノ旅ビト

二号店ブログの方でオススメしたPS3の配信専用ソフト『風ノ旅ビト』がとっても素敵なので、三国伝、ミクステージに続くペーパークラフトに挑戦したいなぁ~と思ってます(^^)

作中で出てくる赤と白の旅ビトさんをそれぞれ製作。
立ち姿と座り姿の再現。マフラーはある程度の長さ調整を可能に。
出来れば飾っておけるベースのような物も作りたいなぁ~と考えています。
作製に向けてパーツ構成など練ってます♪
またブログでもアップします(^^)/

☆★Amazon商品リンク一覧★☆



☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆

BB戦士 No.369 AGE-1 ガンダムAGE-1 (機動戦士ガンダムAGE)
BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)
BB戦士 No.371 AGE-2 ガンダムAGE-2 (ノーマル・ダブルバレット) (機動戦士ガンダムAGE)
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2012/03/29 (木) 20:16:03 修正

コメントありがとうございます!

>AGE-2

価格帯やパッケージとしてのボリュームからしたら2形態が妥当なところなんでしょうね~。
その点安心なAGE-2は不満点も少なくなりそうですね。
2形態とはいえ、変形用パーツやスタンドなどしっかりボリュームは保たれているところがすごいですね♪

>もうすぐ騎士ガンダムですね~♪
>楽しみすぎておかしくなりそうです(汗

いよいよレジェンドBBスタートですね♪
是非とも予約+通常販売でバカ売れしてもらいたいですね(^^)/

>マルローネさん ハルム : 2012/03/29 (木) 20:11:15 修正

コメントありがとうございます!

>AGE-2は2タイプだし、2タイプ両方に肘可動が実装されそうですね。

AGE-1のスパローはいろんな事情が絡んでそうですけど、やはり惜しい点ではありましたね(^^;
AGE-2はその点はクリア出来ますね♪

>ヴェイガン勢にBB戦士として発売が許されるならぜひゼイドラを

敵MSも欲しいですね。
レジェンドBBが同時進行なんでAGE-1~3までで精一杯な気もしますがね~。
でもライバル機ぐらいは希望持ちたいですね!

>足軽ジムとの換装
>部隊兵、長槍隊、鉄砲隊と再現できそうですね。

足軽ジムとかいくつでも揃えたくなりますもんね(笑)
武者の武器も豊富なんでいろいろ楽しめそうですね。
ぜひとも足軽ジム換装実現して欲しいですね(^^)/

 ろにくいご : 2012/03/28 (水) 13:37:00 修正

今回はかなりのパーツが二形態共通なおかげで、どちらかの肘や手首に可動軸がないということがおこらないのはやはりいいことでありますなぁ<AGE-2
まぁ変形形態用ダミーパーツなどでかなりパーツ要領が切迫しているからこその、ここまでの共用化なのでしょうけども
一応は本家でも両形態の同一部位については、わざわざ同じものを実質的に複製して換装パーツ化しているような解釈のようですが

もうすぐ騎士ガンダムですね~♪
楽しみすぎておかしくなりそうです(汗

 マルローネ : 2012/03/27 (火) 23:29:38 修正

AGE-2は2タイプだし前回のAGE-1みたいにスパローのみ担当に嫌われたか?みたいな事にはならず2タイプ両方に肘可動が実装されそうですね。ヴェイガン勢にBB戦士として発売が許されるならぜひゼイドラを入れてもらいたいものです。

武者が7月に伸びてしまったのは残念ですね。足軽ジムとの換装を考えるらしいけど武者の武器を使い部隊兵、長槍隊、鉄砲隊と再現できそうですね。足軽の数揃えるなら複数買いになるので豪快にお金が減りそうだけど(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。